検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,214 hit

" ページ6








「ムリ〜お腹いっぱい」


ジャニストはお仕事のため早めに帰宅




健「楽しかったね」




マリ「僕らとイブすごしてくれてありがとうね!」





「こっちのセリフだわ!

そろそろ私も帰らなきゃ」




風「暗いし俺送っていくよ」




勝利「いつも風磨くん良い所持っていくよね〜」



風「うっせ!
はい帰りますよ〜」



「皆ほんとにありがとう!楽しかった!!」





それから車で送ってもらって家に着いた。






「ただいまぁ!」





有「おかえり!」




「ライブお疲れ様(* ॑꒳ ॑*)」





山「その一言で疲れ取れるよ〜」




伊「A抱きしめてぇ〜」




「今日はいいよギューッ」




伊「やべえ俺クリスマスイブにAに抱きしめられてる」



光「こらこら離れろ離れろ〜!

オイラもやって〜(о^w^)」


こんな可愛いのにやらないわけ無いじゃん…





薮「俺もやって俺も!」



癲峅兇癲」


有「おいずるいぞ!」



知「年上組ヤレヤレだよ(笑)
ね?ゆうてぃ…」




裕「俺も〜」




知「ゆうてぃもかいww」





圭「そういえばパーティどうだった?」



「めっちゃお腹いっぱいだし楽しかった!

WESTの皆もきたの」




山「えぇ〜なんか悔しい」






伊「サンタコスしてないよね?」





「帽子は被ったけど、皆の言いつけ守ってちゃんと着てないよ

明日JUMPとクリパ楽しみ」





有「もう俺楽しみすぎるから早くねるわ!!」





伊「俺は明日のために今日のライブを頑張ったんだぁあ」




「ほんとに皆お疲れ様。

ちゃんと疲れとってゆっくり休むんだよ!」




イブのパーティも帰ってきてからもすごい幸せだなぁ。





ーーーーーーーーーー

ごめんなさいすごい駄作ですよね、、

皆様の期待に応えられたかわかりませんがクリスマスイブのお話でした(*´ ˘ `*)

メリクリ→←"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ(プロフ) - このお話が大好きで1から読み返してました。続きでるのを楽しみにしてます (2020年4月3日 0時) (レス) id: f5e9abcc40 (このIDを非表示/違反報告)
萌華(プロフ) - 読みます! (2019年2月22日 6時) (レス) id: caaab5edf4 (このIDを非表示/違反報告)
萌華(プロフ) - NEWSとクリパもお願いします! (2019年1月19日 10時) (レス) id: caaab5edf4 (このIDを非表示/違反報告)
にの - ジャニーズWESTとクリパがいいと思います!あとキンプリも登場させて欲しいです!最新待ってます!大好きです! (2018年12月22日 15時) (レス) id: 12f9101e03 (このIDを非表示/違反報告)
mana0715(プロフ) - ジャニーズWEST登場させて欲しいです!ちなみに重岡担ですw (2018年12月21日 15時) (レス) id: eeecb7fea6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒ カ | 作成日時:2018年12月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。