検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:68,968 hit

" ページ49











圭「もう早く帰ってきてよ!!」









「分かってるよ(笑)




じゃあね〜」








ブチッ









勝「A愛されすぎ!!」









健「ほんとに住んでもらお〜って思ってたけど




こりゃダメだな」









風「愛されてて良かったな」








聡「風磨くん拗ねてる?」









風「なんも拗ねることねえよ!」









「ツンデレだな〜」









マ「Aお風呂入ってきなよ」









「あっ、そうだね。そうする!」









健「俺が案内する〜」









そうして健人くんは、お風呂場に案内してくれた。









健「タオルこれね!」









「ありがと!」







私が着替えようとしてるのに全く洗面所から出ていってくれない健人くん









「ねぇなんで出て行ってくれないの





着替えられない!!!」









健「え?俺も一緒に入ろうかな〜って思って」









マジな顔で言うのやめてくれ(笑)









勝「こらこら健人くん行くよ」









健人くんは勝利に連行されて行った。















お風呂に入り湯船に浸かる。









あ〜皆に会いたい









たった一日でこんな事を思ってしまう私は
どれだけ皆の事が好きなんだろ









毎日会っていればそりゃ寂しくなっちゃうか









お風呂に浸かってたら色々考えちゃう!









出よ出よ!









私はお風呂から上がって、それから皆も次々とお風呂に入って行った。









そしてもうあっという間に寝る時間。









聡「皆で川の字で寝よ!」









マ「聡ちゃんナイスアイデア!」









勝「場所取りジャンケン!!!」









健「絶対Aの横取るぞー!」









風「負けねえからぁ!」









移行しますっ!→←"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 吉沢亮さん好きなので嬉しいです! (2018年7月23日 16時) (レス) id: cd068f5c5f (このIDを非表示/違反報告)
ヒ カ(プロフ) - 侑李さん» コメントありがとうございます! たこ焼きのお話を書き終えたので次回書こうと思います!(^o^) (2018年5月21日 1時) (レス) id: 7d9e40888f (このIDを非表示/違反報告)
侑李 - 私もセクゾのお泊まり読みたいです!侑李のも読みたいです! (2018年5月21日 0時) (レス) id: a1b8a03d32 (このIDを非表示/違反報告)
ヒ カ(プロフ) - みなさん» リクエストありがとうございます!(^o^)是非書かせていただきます\(^o^)/ (2018年5月19日 16時) (レス) id: 7d9e40888f (このIDを非表示/違反報告)
ヒ カ(プロフ) - chelnさん» そういう方向に持っていく予定はまだないので、代わりに知念ちゃんいっぱい出させたいと思います! リクエストありがとうございますm(_ _)m (2018年5月19日 16時) (レス) id: 7d9e40888f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒ カ | 作成日時:2018年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。