検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:68,972 hit

" ページ12

そして収録当日



久「本日のゲストはキラキラ輝いてる方です。どうぞ!」(ゲストは一人という設定で!)




A「よろしくお願いします!」


あさこ「ホントに可愛いよね〜。娘にしたい位だわ」


A「いえいえとんでもないです笑」


久「こんな可愛いゲスト来て伊野尾どうです?」

伊野ちゃんなんて返すのかな


伊「いやあ可愛いですよね。わたくし大好きです。」

結構爆弾発言だよね?笑

うわっ伊野ちゃんと目合った。

なんか気まずいいい!!!


久「伊野尾もゾッコンと言う事で…

初自宅公開VTRを撮ってきてもらってるので
そちらをどうぞ!」


【自宅公開VTR】


A「こんにちは!ここは私の部屋ですね笑

まあまずは、私友達にギター教えてもらって、ハマりつつあるのでそれを披露します笑」

まあ光の事なんだけどね。笑

その間も色々紹介して…


A「以上星川でした〜恥ずかしっ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

村「女の方がギターってなんかカッコイイですよね」


A「新しい事に挑戦していこうと思いまして笑笑」


伊「僕も生で聞いてみたいですね〜」


久「伊野尾いつもより、今日めっちゃ喋るね〜」


伊「そんな事ないですよ」

伊野ちゃんはいつもの笑い方で笑って返していた



ーーー

久「本日のゲスト星川Aちゃんでした!」



無事収録が終わり、楽屋に戻り、帰ろうとしていた時


コンコン


楽屋のドアをノックされた。



ガチャッ


伊「よお!」


A「よお!じゃないよ。バレたら終わりもんでしょ!」


伊「この後空いてる?」


A「空いてるけど」


伊「ご飯食べに行こ」


A「行く!!」


伊「よしっ決まり。一緒に行ったら怪しまれるから、○にある○っていうお店来て!」


A「わかった!」

収録終わり→←"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 吉沢亮さん好きなので嬉しいです! (2018年7月23日 16時) (レス) id: cd068f5c5f (このIDを非表示/違反報告)
ヒ カ(プロフ) - 侑李さん» コメントありがとうございます! たこ焼きのお話を書き終えたので次回書こうと思います!(^o^) (2018年5月21日 1時) (レス) id: 7d9e40888f (このIDを非表示/違反報告)
侑李 - 私もセクゾのお泊まり読みたいです!侑李のも読みたいです! (2018年5月21日 0時) (レス) id: a1b8a03d32 (このIDを非表示/違反報告)
ヒ カ(プロフ) - みなさん» リクエストありがとうございます!(^o^)是非書かせていただきます\(^o^)/ (2018年5月19日 16時) (レス) id: 7d9e40888f (このIDを非表示/違反報告)
ヒ カ(プロフ) - chelnさん» そういう方向に持っていく予定はまだないので、代わりに知念ちゃんいっぱい出させたいと思います! リクエストありがとうございますm(_ _)m (2018年5月19日 16時) (レス) id: 7d9e40888f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒ カ | 作成日時:2018年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。