検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:112,183 hit

【忘れちゃいけない自分のプライベート】 ページ21

貴『………とりあえず何しよう』









松下「(人1)ちゃん!!暇なう?」









貴『は、はい……暇ですけど』









松下「言うの忘れたんだけど、(人1)ちゃんの部屋の場所、教えるね」









私も忘れてたけど部屋言うの忘れてたって酷くないか!?









来て早々なんで忘れられるの!?









なんて思いながらも、松下さんに部屋の案内をして貰った。









松下「そうそう、私の事、松下とか松下ちゃんって言っていいからね!









だってシェアハウスなんだし^ ^」









貴『い、いや!!それは無理です絶対!!









馴れ馴れしすぎます!!』









松下「言うと思ったwまあ好きなように呼んでくれて構わないからね。









あ、着いた着いた」









松下さん天使か!!









なんて優しい人なの…!!









Twitterではキチg…ゴホン。









松下「ここが、自室ね。









朝起きる時と寝る時は普段の生活と同じようにすれば問題ないよ。









てか、自室にいる時は好きに過ごしてくれても問題ないよ」









何かあったらリビングに誰かしらいるからその人達に頼って^ ^









それと、私の部屋は隣の隣の部屋ね。









(人1)ちゃんの隣はろんちゃんだから!」









そう言って、松下さんは戻ってしまった。

【こんなのお嬢様が住む所←】→←【何と無くじゃダメ!!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

丸太 - できたらで大丈夫なので続編お願いします! (2014年8月13日 2時) (レス) id: a5388d610a (このIDを非表示/違反報告)
璃莉(プロフ) - 続編作って下さい お願いします!!! (2014年8月11日 4時) (レス) id: dd257d8423 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おっ、お願いします!!出来れば続編を作って下さい!!! (2014年8月11日 2時) (レス) id: 4c1efeab76 (このIDを非表示/違反報告)
菜月 - できたらでいいので続編つくってください!>< (2014年8月10日 20時) (レス) id: a42c7f1cdf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うわぁぁぁぁあああ!!!!!////あっあっあっありがとうございます!!!!!////// (2014年8月9日 4時) (レス) id: 4c1efeab76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃亜。-のあ。- | 作成日時:2014年7月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。