検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:29,571 hit

第二話*修正あり ページ4

あなたside

義「お前は、いつから鬼狩りをしているんだ…?」



え?何年前だっけ…?


し「…あら、冨岡さんが喋るなんて珍しいですね。でも私も気になります…」



『えっと、6年前なので…9歳、ですかね。』


蜜「…!?そんな小さな時から鬼狩りをしていたの…?」


実「なんで鬼狩りの道に進んだんだァ」



『私は、小さい頃鬼に母と父が殺されてしまって…姉と2人で独学で鬼狩りの道に進みました。そこで出来たのが、虹の呼吸で…何で使えたのか分かんないんですけどね。』



小「そうだったのか。」


蜜「辛いことを思い出させてしまったわね…ごめんなさい。」



この、ピンクと黄緑色の髪の毛の人、優しいな…



無「…ね、君さどこかで会ったことない…?」



え?



『いえ…あったことはない…いえ、会ったことあります。』



無「そうだよね?どこで会ったのか覚えてる?僕思い出せなくて…」


確か…


『確か、お兄さんとあなたが鬼に襲われてて、その鬼の頸を切ったような…気がします。あの時は早く行けなくてすみません…お兄さんの腕がうしなわれてしまった…』



無「…お兄さん?僕に兄はいないけど…」




『…!いえ、いつか思い出してくれたら嬉しいです。』




し「時透くん、いつか思い出せたらいいんですよ。あ、お嬢さんのお名前を聞いていませんでしたね。あなたのお名前は?」


あ、確かに言ってない。


『改めて、虹の呼吸の使い手、神山Aと申します。』



天「Aっていうんだな!派手にいい名前じゃねぇか!」


杏「うむ!素敵な名前だ!」



おぉ…元気な人たちだな…



「親方様の御成です。」


…!?



ザッ



何をすれば良いか分からなかったので、柱?の皆さんの真似をした。



親「お早う、みんな。今日はとても良い天気だね。」



蜜「親方様におかれましても御壮健で何よりです!益々のご多幸をお祈り申し上げます…!」
  (きゃぁ〜!親方様にご挨拶言えて嬉しいわぁ!)


この人、名前なんて言うんだろう…可愛い…


し「親方様、今日はよかったらこの神山さんのことについてお話をお願いしてもよろしいでしょうか
?」


親「勿論だよ、しのぶ。実は、この子についてみんなに言っておくことがあるんだ。」


…?なんだろ…


親「実はね、Aは鬼舞辻に遭遇しているんだ。」




………



柱「「「「「「「「「『え?」」」」」」」」」』



え?どゆこと?

第三話→←第一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , stpr , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叶乃@相方らぶち(プロフ) - ミユウさん» え、まじですか…!?探してみます!教えてくれてありがとうございます! (6月18日 6時) (レス) id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
莉莎兎@??,??(プロフ) - トプ画…かわよ… (6月10日 22時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
ミユウ - 方だでってなってるところがあります‼︎ (6月10日 21時) (レス) @page27 id: 549e30d0c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みんな仲良くなってるのなんかこっちまで泣きそう()ワンピースとかっ!絶対夢主ちゃん似合うやん!!拝みたい(( (2023年5月6日 0時) (レス) @page45 id: 908577d9f4 (このIDを非表示/違反報告)
ソテツ(プロフ) - てぇてぇよ(訳:信号機組も、夢主ちゃんも可愛いかよ) (2023年5月3日 20時) (レス) @page44 id: 6edb471501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶乃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shanzhinei3/  
作成日時:2023年3月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。