検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:29,528 hit

第二十二話 ページ29

あなたside

このまま私たちがここで戦ったら蝶屋敷の破壊は免れない…





気配的に柱の皆さんは全員来てくれてるし、そこに炭治郎さんもいる。







それなら…





『っ…!』






さ「あっ、待て!」







蝶屋敷の裏の森まで行って…








ここなら思う存分戦える。でも無駄に戦いたくない。





『…私はもう、あなたたちの知ってる弱いAじゃありませんから。』







詩の呼吸 壱の型 御詠歌






まずは、一番厄介な紫雲さんから…





『少し…眠っていてください。』





な「…っ!バタッ」






一度攻撃をして、手刀を落として眠らせた。








水の呼吸 玖の型 水流飛沫・乱







そのまま、赤石さん黄唐さんに手刀を落とす。






こ「おまっ…天の呼吸 参の型 天芽く吹雪」






そして、向かってきた青山さんの攻撃を受け流して手刀を落とす。







ジ「A…お前は本当に姫乃をいじめてるんか…?」







さ「俺を助けてくれたのは、Aなのか?」








『…っ!ごめんなさい。』










…水の呼吸 漆ノ型 雫波紋突き










そして、橙代さんと桃華さんにも手刀を落とした。



















これで…いいの。



















これ以上近付いて傷つくくらいなら、それで。



















私は、玲姉さんに鴉を飛ばして、蝶屋敷へと戻ることにした。












ーーーーーーー

月ちゃん

確かにw私も夢主ちゃん推しです、はいw

そうです!水の呼吸は冨岡さんに、風の呼吸は不死川さんに、花の呼吸はカナヲちゃんに、雷の呼吸は桑島さんに教えてもらってます!
夢主ちゃんは、呼吸を覚える速度が尋常じゃないくらい速いんです!w




麗華ちゃん

強い子大好き((((
趣味が合いますね!?w



かりんちゃん

え、それな!
自分が書いた小説に転生したいw



作者の裏話(?)


『作者はキャラクターが呼吸を使う時、自分で考えたのに変換に呼吸名が出てこないから、コピペして使ってるらしいです。』


…はい、そうですw


全部登録しとこうと思うんだけど…結局数ありすぎて覚えられません☆

なんかお話よりこの下のスペースの方が長い気がしてきた…


ごめんなさいぃぃぃぃ


2023.4.4 叶乃

第二十三話→←第二十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , stpr , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叶乃@相方らぶち(プロフ) - ミユウさん» え、まじですか…!?探してみます!教えてくれてありがとうございます! (6月18日 6時) (レス) id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
莉莎兎@??,??(プロフ) - トプ画…かわよ… (6月10日 22時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
ミユウ - 方だでってなってるところがあります‼︎ (6月10日 21時) (レス) @page27 id: 549e30d0c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みんな仲良くなってるのなんかこっちまで泣きそう()ワンピースとかっ!絶対夢主ちゃん似合うやん!!拝みたい(( (5月6日 0時) (レス) @page45 id: 908577d9f4 (このIDを非表示/違反報告)
ソテツ(プロフ) - てぇてぇよ(訳:信号機組も、夢主ちゃんも可愛いかよ) (2023年5月3日 20時) (レス) @page44 id: 6edb471501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶乃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shanzhinei3/  
作成日時:2023年3月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。