検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:7,604 hit

. ページ32

skt side

貴「も、もう無理…」

浦「だから言っただろ、キツいんじゃねぇのって」

「ふふっ、まだこれからですよ?」


只今、浦さんのいじりに便乗してAちゃんをいじめております。可愛いな〜


浦「……つっても、俺もキツい…」

「もう、二人とも無理するから。ちゃんと年だって自覚しないと。」

浦「は?お前ケンカ売ってんのか?」

貴「加勢するぜ渉殿。」


あ、冗談通じない感じ?


「やっぱなんでもないですゴメンナサイ」

浦「発言には気をつけろ。」

貴「キヲツケロ!」

「はい…。」


Aちゃん可愛いな〜(2回目)


貴「ごちそうさまでしたー!」

浦「美味しかったです。」

店員「はいよー。また来てなー。」

「おじさんまたね〜!」


Aちゃんと浦さんが良い客だったんだろう。店を出て見送ってもらうなんて初めてだ。


貴「あ〜美味しかった〜〜!!」

浦「また行こうな。」

貴「うん!!」


う〜……二人でいちゃらぶすんな!!
俺蚊帳の外やんけ!!


「えー、僕とは来てくれないの〜?」

貴「あ、じゃあ今度は坂田さんと二人で行きましょ!渉の愚痴でもしましょ!」

「ほんと!?やったー!!」


やばい、めっちゃ嬉しい。
初対面の時は何とも思っとらんかったけど、これって実質デートやんな!?


浦「てか坂田、お前いつからタメ口になったよ。」

「今。」

浦「お前なぁ…」


え?だって浦さんがタメ口で俺は敬語とか不平等やんな?え??


貴「全然いいよ!堅苦しいより断然!」


うわ〜やっぱAちゃん可愛いわ…(3回目)


「あ、Aさんもタメでいいですよ!」

貴「了解です!」

浦「さっきから二人とも敬語なんだよな…」


Aちゃんは笑っているが、さっきから俺に突っかかってくる浦さん、正直うざい……
そんなことを思っていると、時計を見たAちゃんが口を開く。


貴「あ、私もう帰らないと。二人は?」

浦「ごめん、俺忘れ物取りに会社に戻んなきゃだわ。」

「俺もかe!?」


瞬間、浦さんに足を踏みつけられる。痛い痛い痛い!!!!!
浦さんを見ると、満面の笑みで俺を見ていた。これは、「Aちゃんと二人きりなんてさせないぞ?」ってことだろう…。畜生……


「ぼ、僕はちょっとカフェ寄って勉強かな?」

貴「そっか。坂田さん看護師目指して頑張ってね!坂田さんなら絶対大丈夫!」

「ありがとう。」


プレッシャーえぐいて…。

不足→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名奈(プロフ) - くっきぃさん» いや全然頭良くないよ(^ω^;) (2021年8月22日 16時) (レス) id: 6f1fe19d18 (このIDを非表示/違反報告)
くっきぃ(プロフ) - 名奈さん» いえいえー!そうなんだ!頭が良いのが作品にでてくるわそりゃ笑 (2021年8月22日 14時) (レス) id: 02e0ed7159 (このIDを非表示/違反報告)
名奈(プロフ) - くっきぃさん» ありがとう〜!遅くなってもコメントしてくれるだけで嬉しいよ!受験期に"present"の意味全然覚えられなくて、覚えようと頑張った思い入れのある単語だったから採用した!笑 (2021年8月19日 20時) (レス) id: 60f88b3dc2 (このIDを非表示/違反報告)
くっきぃ(プロフ) - 完結おめでとうーー!遅くなってごめんね。名奈ちゃんの書く話色んな意味が込められてて読んでて楽しい! (2021年8月19日 19時) (レス) id: 02e0ed7159 (このIDを非表示/違反報告)
名奈(プロフ) - くっきぃさん» いえいえ!ほんと!?それならよかったー!こちらこそよろしくね(*´∀`)ノ (2021年3月27日 19時) (レス) id: 6f1fe19d18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名奈 | 作成日時:2021年3月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。