検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:7,614 hit

. ページ11

urt side

初めて人間を魔界(此方)に呼んだが、どうやら思ったより体力を使うことだったようだ。
それもそのはず。なんせ魔界に人間を入れることは違反だからな。バレたらただじゃ済まないだろう。


「楽しんでもらえたかなー…」


ダンス(というか運動全般)が苦手なのは知ってたが、最後には楽しそうに踊ってくれてたし、所々Aから幸せのフェロモンを感じた。きっと楽しんでくれたに違いない。
思い出しただけでにやけてしまう。

これからいっぱい堕落()としてやるからな……


さ「何笑ってんねん、きも」


今の俺には、さかたの発言なんてどうってことないのだ。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



貴「おはようございます。」


金曜日なのもあってか、今日のAはいつもより生き生きしているように感じられる。

ありがたいことに、この会社は週休二日制がしっかり守られている。
給料が良くてしっかり休めるなんて、環境が整いすぎている。



俺の空腹が、あっという間に過ぎた午前を知らせる。
Aの方を見ると、軽く息をついている。


「お疲れ様。すごい捗ってるみたいだね。」

貴「うん。なんか、金曜日ってだけで頑張れる笑」

「わかる笑」


Aがじっと俺の顔を見る。
え、俺顔に何かついてるかな。


貴「……昨日、ちゃんと寝れなかったの?」

「…………え?何で?」

貴「…なんか、疲れが取れてないように見える。」

「んなことねーよ。Aは優しいな。」

貴「……まあ、渉が大丈夫ならいいんだけど。明日明後日、ちゃんと休んでね。」

「お前もお母さんみたいなことしてんじゃん笑笑」

貴「お母さんみたいなこと…?なんかあったっけ?」


昨日のことを覚えていないAに、少し心臓が跳ねる。


「いや、昨日別れる時俺がAのこと心配したら、お母さんみたいって言ってたじゃん笑」

貴「………そうだっけ、」


やはり覚えてない様子だ。
これは少し、まずいのでは……


貴「あ!!ちょっと渉!!!」

「……何。あんま大声出さないで欲しいんだけど。」

貴「ちょっと話したいことあるから、外出よ。」


Aは俺の手を引いて歩き出す。
こんなのも悪くないな、なんて。



Aに連れられやって来た屋上には、俺ら以外誰も居ない。
意外と穴場なんだよなー、いいとこなのに。まあ、人が居ても困るけど。


「んで、話って何だよ。」


Aは、先程買ってやったサンドイッチの封を開けながら話し出す。

.→←.*・゚ .゚・*.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名奈(プロフ) - くっきぃさん» いや全然頭良くないよ(^ω^;) (2021年8月22日 16時) (レス) id: 6f1fe19d18 (このIDを非表示/違反報告)
くっきぃ(プロフ) - 名奈さん» いえいえー!そうなんだ!頭が良いのが作品にでてくるわそりゃ笑 (2021年8月22日 14時) (レス) id: 02e0ed7159 (このIDを非表示/違反報告)
名奈(プロフ) - くっきぃさん» ありがとう〜!遅くなってもコメントしてくれるだけで嬉しいよ!受験期に"present"の意味全然覚えられなくて、覚えようと頑張った思い入れのある単語だったから採用した!笑 (2021年8月19日 20時) (レス) id: 60f88b3dc2 (このIDを非表示/違反報告)
くっきぃ(プロフ) - 完結おめでとうーー!遅くなってごめんね。名奈ちゃんの書く話色んな意味が込められてて読んでて楽しい! (2021年8月19日 19時) (レス) id: 02e0ed7159 (このIDを非表示/違反報告)
名奈(プロフ) - くっきぃさん» いえいえ!ほんと!?それならよかったー!こちらこそよろしくね(*´∀`)ノ (2021年3月27日 19時) (レス) id: 6f1fe19d18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名奈 | 作成日時:2021年3月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。