検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:7,975 hit

王様ゲーム ページ5

1部のブルーロックメンバーなど(冴・カイザー・ネスも参加)とあなたちゃんで居酒屋に集まってるみたいな設定です!(成人したから再開てきなやつ)



ちなみに今回は完全にネタですね。
恋愛要素は少なめ。













『今日は思いっきり楽しもう!乾杯!!』

皆「乾杯!!」

『ゴクッぷはーーー!美味しすぎー』

蜂楽「あなたは飲みすぎちゃダメだよ!あとおじさんみたいな声出さない!」

『めぐるちゃん😘♥何日ぶりカナ!?(笑)合えてうれちぃな♥♥😆』

蜂楽「…………」

『ゑ』

千切「お前ら何してんだよwほら潔が前立ったぞ」

蜂楽「お!俺の相棒ーーー!!がんばー!」

『え?私の心配は?』

黒名「潔の相棒は俺」

『…………』

蜂楽「違うし!俺だし!」

黒名「シャークシャーク!」

『……あ、大事な相棒が喋るみたいだよ』


ずっと私たちが喋ってるから潔はオロオロしてる。
馬狼はブチ切れ寸前。
アハハハ……。アハ。



潔「え、えっと。改めまして、幹事の潔世一です!えっと、何かやろうかな〜って思ってて……」

カイザー「何かって何だよ世一ぃ」

潔「うっせぇんだよ黙ってろよ」

ネス「世一の分際でカイザーに何言ってるんですか?」

潔「は?何だよカイザーのおまけ玩具」

凪「潔のレスバは健全だね」

潔「と、とりあえず!さっそくですが王様ゲームをやろうと思います!」

皆「おー!」


王様ゲームか。
面白そうだなー!


潔「じゃあくじ引いてね〜…………(皆が引いてる)…………皆引いたな?じゃあ始めるよ」




皆「王様だーれだ!」




馬狼「あ?王様は俺に決まってんだろ」

御影「違ぇよ。俺だわ」

『わろた』



御影「何やって貰おっかな〜。じゃあ2番と7番!メイド服着てメイドになって!」


続きます!
リクエストくださーーい(泣)

王様ゲーム2→←ハグ 【千切】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lynn - ぴーすさん» 作者さん、初めましてLynnです。この短編集、どの話も最高でしたし、ストーリー考えるの早すぎて天才すぎだって思いました!じゃあ初リクで、自分の最推し、絵心くんお願いします!夢主との関係は付き合ってて、喧嘩一つない甘々な関係、下の名前呼びでお願いします。 (10月27日 16時) (レス) @page11 id: b7c4ae609e (このIDを非表示/違反報告)
ぴーす(プロフ) - lemonさん» コメントありがとうございます!リクエストありがとうございます!!!リクエスト初めてで緊張しますが、頑張りますね!今週中には投稿させて頂きます! (2023年5月11日 20時) (レス) id: 23bbbb4f37 (このIDを非表示/違反報告)
lemon - 潔のやつ好き(*^ω^*)ニ子くんと勉強会とかできます? (2023年5月11日 20時) (レス) @page4 id: 794b2c87c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーす | 作成日時:2023年4月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。