検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:47,047 hit

8 ページ8

Mv「(名前)〜、一昨日あのヒューゴーとデートしたんでしょ〜?目撃情報出てるわよ♡」

あ「デートではありまs…!」

Mv「えぇ⁉知りませんでしたよ!!Ms.ヴィーラなぜ教えてくれなかったんですか!」

あ「だからちがu…」



Mv「いいじゃない、ますますTheEndがオモシロクなりそうね」

あ「(TheEnd…)あの、それはいったi…」

Mv「着いたわ!さ、入りましょ!」


あ「(肝心な事が聞けてない!それに、きっと彼もいるはず…)」



Mp「(名前)さん、入られないんですか?」

あ「……ここで待ってますから、ご用があれば呼んでください。」

Mp「え?でも…」

あ「いいですから!」

Mp「???」









Mv「お待たせぇー!」

グ「いらっしゃい!あら、お一人?」

Mv「まさか!MPーー?」

Mp「はーい、お邪魔します」

Mv「あら?」



オ「ねぇ、(名前)連れてきてねって連絡したでしょー?」

Mv「え、来てるわよ?」

カ「何処に?」

Mv「ここだけど?」

オ「透明人間にさせる魔法でもかけちゃったの⁉」

Mp「詳しく言えば玄関にいますよ」

ヒ「そうか…」

Mv「なんで来ないのよ」

Mp「分かりません。用があれば呼んでほしいとの事ですけど…」


グ「どうしたのかしら、今日はミッキーとミニーが来る予定なのに…」

カ「あら、知らなかったわ」

グ「プチサプライズよ♡」





オ「ヒューゴー、玄関にいるんだってよ。どうするの?」

ヒ「あぁ……MP、俺が呼んでこよう。」

Mp「ヒューゴーさん!ありがとうございます。」

Mv「なぜ、あなたが行くのよ」

ヒ「ミーティングの花がなかったら色が薄くなってしまうだろ」

カ「またキザな事を言って…」

Mv「花ねぇ…(彩りの強い花のほうが毒を持っているものよ)…ふふ」




オ「(仲直りできますよーに!)」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:W_Harp | 作成日時:2018年11月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。