検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:47,053 hit

12 ページ12

(名前)達が帰り道に話をしていた頃、グローリアの家に残っていたデザイナーたちは引き続きティータイムをしていた




ミキ「グローリア、ボクたちそろそろトゥーンタウンに帰るね!」

ミニ「とっても楽しかったわ!ありがとう!また皆に会える日が待ち遠しくなるわ!」


グ「いつでも遊びに来てちょうだい!待ってるわ!」


グローリアたちはミッキーとミニーを見送った



ティータイムを再開したとき、アール・ヌーヴォーのモデルとスチームパンクのモデルがやって来た



アールモ男「グローリアさん、ヒューゴーさんはまだいらっしゃいますか?」

グ「ヒューゴー?いるわよ?(どうしたのかしら?)」

ヒ「俺に用か?」

アールモ男「用があるのは私ではなくて…」



スチモ男「ヒューゴーさん!」

ヒ「おぉ…どうしたんだ?」

スチモ男「書類を渡しにこっちまで来てたんです。いや、伝えたいのはその事じゃなくて!」

オ「どうしたんだよー、いつになく動揺してるじゃん!」

スチモ男「…俺も今日知ったんですけど、(名前)さんが…」

ヒ「⁉⁉ (名前)の身に何かあったのか⁉」




スチモ男「(名前)さんが……ヴィランズでした。」




グ/カ/オ『えぇ⁉⁉』


ヒ「な、何を言っているんだお前は…確かに彼女はヴィーラと一緒にいる。だが(名前)はヴィランズではない…」

スチモ男「でも、俺今朝他のモデル達と見たんですよ!(名前)さんがリクルーティングしてるところを…」

ヒ「見間違いだろ!」

スチモ男「見間違えるはずありませんよ!あの朱い髪!顔は隠してましたけど、あれは…」

ヒ「いい加減にしてくれ!!」

スチモ男「…(ビク⁉」


カ「ヒューゴー!彼は悪くないわ、そんなに強くあたっては駄目よ。」

ヒ「…すまない。先にミステリアスアイランドに帰っていてくれ、俺は後から行く。」

スチモ男「はい…失礼します…」



二人のモデルは部屋を出ていった



グ「(名前)がヴィランズだったなんて…」

ヒ「だが、まだ本人と決まったわけではない」

オ「顔を隠してたって言ってたからね…明日、確かめに行く?」

カ「本気で言ってるの?オーシャン」

オ「うん」

ヒ「俺も行こう」

オ「でも、事実だったときに辛いのはヒューゴーなんだよ?」

ヒ「事実だったらの話だ」

グ「ヒューゴー…」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:W_Harp | 作成日時:2018年11月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。