検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:1,063,728 hit

大好き1 ページ34

かなさんリクエスト。

ーー岩橋家


風磨「なぁー。」


「…………」


風磨「なぁって。聞いてんのか
ばーか!ばーか!ばーか!ばーk…」



「うるさい。静かにして。」



風磨「ふぅ〜ん…
俺つまんないんですけどー。」



そう。せっかく俺が来ているのに
課題ばっかやってるA。



「…………」


しかも俺の話全然聞いてくれないし。



風磨「俺!つまんないんですけど!!」



「うるさいって。
そこの漫画でも見なよ。」



風磨「見ない。
ねー!俺暇だって!!!」



「はぁ……どうやったら静かにできるの?」



風磨「…Aが…チューしてくれたら黙る。」



「聞いたこっちが馬鹿だったわ。」



風磨「ちゅーして。」



「……しない。」



風磨「やだ。ちゅーしてくれないとやだ。
やだやだやだー!」←



「…………」


むう。こうなったら強行手段。



風磨「ねー。」


Aの後ろに回ってぎゅっと抱きしめた。
んー。いい匂い……安心する匂い…←


「…………」


まぁね。
それだけじゃ動じないのはわかってますよ。




……ちゅっ



後ろからほっぺにちゅー。



「……」



あれ。あれれれ。おっかしいなぁ。

こうなったら数で勝負するしか。



ちゅっ…ちゅっ……ちゅっ



「……んふっ。笑
もー!うざいからぁ!」



風磨「…やっとこっち見た。」




「……っ…ちゅーばっかしないで!
まじで明日までなんだって。」


本気でそう言われたからこっちもそれ以上言えなくなった。

……俺より課題かよ。くっそー。




……さみし。


パラパラと近くにあった参考書を手に取る。
専攻してる分野がまったく違うから
見たところでわけわかんねーけど。


「風磨。」


とっさに名前を呼ばれて顔を横に向けた。




……ちゅっ



風磨「ぇ………」



今Aから、キス、された…?

びっくりしてAを見ると
顔を真っ赤にして俯いていて。


「…………」


風磨「お前…」



「あたしだって…風磨と一緒にいたいよ。
気持ちは風磨と一緒だから。」



風磨「……」


そんなこと言われたら……


風磨「Aー!!」


ガバッ!!


「ぅ!ぐはっっ!!」


風磨「なんだよ〜!!
なんでそんな可愛い事言うの!?」←


あんまりにも可愛い事言うから
ぎゅうっと抱きついた。


「……はかどらないからどいて。」


風磨「そんな事言っちゃって〜!!」


可愛い一言に満足した俺は
後ろから抱きついてずーっとニヤついていた。←

大好き2→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1255人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋風(プロフ) - 私まだ17歳なんですけどいつも更新楽しみにしてました…残念ですけど、頑張ってください (2015年12月23日 19時) (レス) id: 501a6fc0c7 (このIDを非表示/違反報告)
御琴(プロフ) - 年齢制限しちゃったんですか!?けど、頑張ってくださいね! (2015年12月23日 18時) (レス) id: 5652dbddc3 (このIDを非表示/違反報告)
さーらん - 作者さん» 大丈夫です!!ぜひおまけでお願いします!! (2015年12月21日 22時) (レス) id: 5989e1aa5c (このIDを非表示/違反報告)
作者(プロフ) - さーらんさん» すみません!前回頂いたリク完璧に見落としてました…セクチャンはおまけの回でもいいですか(/ _ ; )? (2015年12月21日 13時) (レス) id: 0f5af503d0 (このIDを非表示/違反報告)
さーらん - 作者さん» またもやすいません!!先着2つといってたので!!どの回でもいいのでセクチャン書いて欲しいです!!曖昧なリクですみません!!後、前のリクもお願いします!!長々とすみませんでした!! (2015年12月16日 17時) (レス) id: 5989e1aa5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2015年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。