検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:1,063,718 hit

タイホ2 ページ30

Aサイド


健人「緑茶かウーロン茶か麦茶……」



「え、そこ悩む!?
今日お茶のバリエーションすごいな!笑」


健人「緑茶かウーロン……」



「はーやーくーしーろーよーう。」



健人「OK!緑茶でいこう!
いでよ!緑茶の神!!!」



「…………。
なんかさー…健人ってさー…」



健人「ぷしゅーっ!!」←聞いてない



「逆に若くなってるよね……」



健人「!?!?
何それ何それどういう意味ですか?笑」



「いやなんかさぁ……
高校の時はそんな事言わなかったもん。」



健人「ハハハッ!笑
何だよそれ逆に幼くなってるわけ?笑」



「うん。そう。」



健人「それ褒めてんのか貶してんのか
わかんねぇー!!笑」



「どっちもだよ!」←



健人「ハハハッ!笑
はい、行きますよー!」



「あーい……」


ーー

健人「こっちこっち…」


「……ねぇ心なしか
ちょっと遠回りしてるよね?」



いや、ちょっとじゃなくかなり!



「もー!何でそんなとこ行くのぉ!?」



健人「探検探検♪」



「ハァ!?」




セットの裏に行こうとしてる中島さん
ほんとありえないんですけどー。ぶーぶー。




「ちょっとーころぶよ!」



健人「あはっ!やべっ!お茶こぼれた!」



「ほら〜言ったじゃんだからぁ〜
前見てって!線あるよ!!」


セットの裏には
カメラの線なのか何なのか配線がうじゃうじゃしていて躓いて転びそう…

お茶こぼすし前見ないで後ろ見てくるし
早くこの手錠切ってよー!!←



「もー動かないからね!」


聡「遅かったねー。
どこ行ってたの?」


「お茶入れるの付き合って帰ろうとしたら
無駄にあそこのセットの裏行きだすからこの人」



健人「いやー。楽しかったねー。」



「楽しくないです!!」


聡「あはははは!笑
健人くん結構楽しんでるじゃん。笑」


健人「これはこれでアリかもねー♪」


「ないわ!!笑」



聡「あはははは……笑」



そしてまた撮影の時間になった…。
手錠の2人は一体どうなったのでしょうか…←

タイホ3→←タイホ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1255人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋風(プロフ) - 私まだ17歳なんですけどいつも更新楽しみにしてました…残念ですけど、頑張ってください (2015年12月23日 19時) (レス) id: 501a6fc0c7 (このIDを非表示/違反報告)
御琴(プロフ) - 年齢制限しちゃったんですか!?けど、頑張ってくださいね! (2015年12月23日 18時) (レス) id: 5652dbddc3 (このIDを非表示/違反報告)
さーらん - 作者さん» 大丈夫です!!ぜひおまけでお願いします!! (2015年12月21日 22時) (レス) id: 5989e1aa5c (このIDを非表示/違反報告)
作者(プロフ) - さーらんさん» すみません!前回頂いたリク完璧に見落としてました…セクチャンはおまけの回でもいいですか(/ _ ; )? (2015年12月21日 13時) (レス) id: 0f5af503d0 (このIDを非表示/違反報告)
さーらん - 作者さん» またもやすいません!!先着2つといってたので!!どの回でもいいのでセクチャン書いて欲しいです!!曖昧なリクですみません!!後、前のリクもお願いします!!長々とすみませんでした!! (2015年12月16日 17時) (レス) id: 5989e1aa5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2015年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。