検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:918,328 hit

if… 体調不良編 4 ページ7

健人サイド

お粥が出来上がったからさっき買って来た薬と一緒に寝室に運んだ。


健人「姫〜、おかゆ食べよ〜。」



風磨「あ、ほら。おかゆだって。」



Aはベッドに腰掛けた風磨の膝に乗っかっていた。
…コアラかよ。笑


健人「あのさ〜、気のせいじゃなかったら
Aさんすっげー泣いてたよね?笑」



風磨「は?すっげー泣いてましたけど?」←



健人「ハハッ!笑」




風磨「マジこいつさ〜ぎゅうしろっつーからしてやってんのにぎゅうして!って怒り出してここ(膝の上)でひっくり返ろうとするし。」



健人「マジかよ〜。笑」



風磨「抱っこしてお茶飲んだらやっと落ち着いた。」



健人「Aお粥食べよっか〜?」



そう言って顔を覗き込むと「んぅ〜…」って風磨の胸に顔を埋めてしまった。


これは…、食べないってことか…



風磨「食べよう?ご飯食べて熱下げないとさ、」



風磨がクルッとAの向きをこちらに変えてくれた。
その瞬間すごい嫌そうな顔でズルズルと下に落ちて行くA。笑


健人「あ〜あ〜…笑」



風磨「はい、地面に着地〜。笑」



「うぅう…!!!」


健人「唸るな。笑
はい、お座りしよう。おいで。」




「んー。」



床に寝転ぶAを起こして座らせた。



健人「ケンティー特製おかゆだよ〜。
おいしそう?」



「…うん。」



お?案外いい反応?



健人「フーッフーッ、はい、あーん。」



「や…」←プイッ



健人「そんなうまくいくわけねぇよな〜。笑」



「ないない…」


口を手で隠して完全に食べないモード。


健人「ないないじゃないの!笑」


風磨「じゃあ俺が食べよっかな〜…
Aのおかゆ俺が食べよっかな〜!」



健人「あっ!風磨食べちゃうって!いいの?
じゃあおかゆ風磨にあげよ〜っと。」


風磨「あー、、」←口開ける




健人「はい!あーん!」



風磨「ん〜!わぁ!すっごいおいしいっ!これ!」←オーバーリアクション



健人「ブッ…wwww」



風磨「…〜〜っwwwwww」←そのまま後ろへ倒れ込む



健人「何で、お前にっ…!!
何で俺お前にお粥食わせてんだよっっっ!
あははは…爆笑」




風磨「…爆笑」


爆笑する俺らを見てAもうっすらニヤついていた。笑



風磨「あ!笑ったべ!A今笑ったべ!笑」




健人「あはは…笑」



風磨「デデーーン!岩橋〜、アウト〜!」←ガキ使



健人「っあはは!!
やめろよぉ!腹痛い…爆笑」

if… 体調不良編 5→←if… 体調不良編 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (627 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2732人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 紅一点 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅーちゅ@ふまけん厨(プロフ) - 面白おかしくないってなにを言っとるんじゃ!!!!少なくともうちは最高に面白おかしいぞ!!もう!それでやめるとかいわないでよね!?笑まあ無理しない程度で長ーく続けてくれたら嬉しいです。笑 (2017年5月7日 21時) (レス) id: 3bc326db5c (このIDを非表示/違反報告)
寧涙 - 作者さん» まぁ、詳しくはググってください(笑) Google先生に教えてもらって笑笑 (2017年5月5日 23時) (レス) id: 24a29f4f5a (このIDを非表示/違反報告)
寧涙 - 作者さん» あ、ほんと?? やったー!! じゃあ涼ちゃん出してね! いやマジのど枯れたからね(笑) うんとね、志尊淳くんはね、俳優なんだけどね、すっごい可愛いの!! 岩橋の玄樹並みにかわいい。帝一の國にでてるひと!! 笑神様は突然に…で、女装してて、めっちゃかわいかった!!! (2017年5月5日 23時) (レス) id: 24a29f4f5a (このIDを非表示/違反報告)
癒依奈 - 作者さん» 寝ちゃうんか ‐ い 。 笑 (2017年5月1日 21時) (レス) id: fbb276bac8 (このIDを非表示/違反報告)
癒依奈 - 作者さん» だよね ‐ !! いきなりでさ ‐ せん 。 笑 どうしても伝えたかった 。 笑 ば ‐ ち ‐ 大好き 。 ば ‐ ち ‐ 、 あいらぶゆ ‐ 。 ← 今考えてみると暗黒女子とか黒崎くんとかば ‐ ち ‐ が出てる映画ばっか見てる 。 笑  (2017年5月1日 21時) (レス) id: fbb276bac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2016年12月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。