検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:918,323 hit

少クラ☆GO GO ヤング 1 ページ20

懐かしいSexy ZoneのJr.時代。
最後は岩橋A。



「ジャニージュJr.の岩橋Aです!」



河合「噛んだよね今!笑」

桐山「ジャニージュ!笑」

「…あはは、笑」



テーマは喜怒哀楽。
ジャニーズJr.はそれぞれの喜怒哀楽を発表。


「岩橋Aの喜怒哀楽の楽!
じゃん!←フリップを見せる
弟と鬼ごっこすることです!
…家の中で鬼ごっこするんですけど
走り過ぎていつもお母さんに怒られます…!
へへ…笑」



河合「可愛いな〜…笑」
戸塚「Aこんなだったなぁ…笑」


お次は何やらホールの廊下が映し出されている。
向こう側から赤いランドセルを背負った
女の子が猛ダッシュしてくる。


河合「なに、こんなのあったっけ?!」


「おはようございます!!
ジャニージュJr.の岩橋Aですっ!」


健人「あはは…笑」

風磨「お前絶対ジャニーズJr.って言えない…笑」

桐山「またジャニージュ言うてる!笑」


「理科のテストで100点取りました!!」←ニコニコ


桐山「歯が!歯がない!www」

河合「きゃははは…www」


ニコニコ笑うAの前歯が抜けており
スタジオ中の全員が大爆笑。


「初めて100点取りました!」←ニコニコ



聡「可愛い〜www」

健人「でも歯がないっ!笑」


歯が抜けているAに笑いが止まらない中で
VTRは次へ。


「そうさ〜100%勇気〜もうやりきるしかないさ〜」


お下がりを着ている為衣装はブカブカ。
腕を下げると手がすっぽりと隠れてしまう。


「この世界中の元気抱きしめながら〜」


お次はJr.にQ!!

「弟と基地を作って…、」


中丸「それ外でやるの?」


「いや、家の中でもやるし外でもやります!
家の中だと布団とか敷いてその上に傘をいっぱい置いてその中に入ってゲームしたりします!」


お次はゲームで何故か当時18歳の亀梨に抱っこされ
登場するA。


「何コレ!?笑」←自分も覚えてない

河合「うわ!抱っこされてるじゃん!笑」

桐山「すご!笑」



亀梨「満を持して俺の娘が来ましたよ!」


キャアァア…


亀梨「A意気込みは?」


「一生懸命頑張りますよろしくお願いします!」


亀梨「チュッ!」←可愛くて思わずキス


ギャアァアア!!


VTRはAを最後にここで終了。

少クラ☆GO GO ヤング 2→←if… マリウス編6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (627 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2732人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 紅一点 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅーちゅ@ふまけん厨(プロフ) - 面白おかしくないってなにを言っとるんじゃ!!!!少なくともうちは最高に面白おかしいぞ!!もう!それでやめるとかいわないでよね!?笑まあ無理しない程度で長ーく続けてくれたら嬉しいです。笑 (2017年5月7日 21時) (レス) id: 3bc326db5c (このIDを非表示/違反報告)
寧涙 - 作者さん» まぁ、詳しくはググってください(笑) Google先生に教えてもらって笑笑 (2017年5月5日 23時) (レス) id: 24a29f4f5a (このIDを非表示/違反報告)
寧涙 - 作者さん» あ、ほんと?? やったー!! じゃあ涼ちゃん出してね! いやマジのど枯れたからね(笑) うんとね、志尊淳くんはね、俳優なんだけどね、すっごい可愛いの!! 岩橋の玄樹並みにかわいい。帝一の國にでてるひと!! 笑神様は突然に…で、女装してて、めっちゃかわいかった!!! (2017年5月5日 23時) (レス) id: 24a29f4f5a (このIDを非表示/違反報告)
癒依奈 - 作者さん» 寝ちゃうんか ‐ い 。 笑 (2017年5月1日 21時) (レス) id: fbb276bac8 (このIDを非表示/違反報告)
癒依奈 - 作者さん» だよね ‐ !! いきなりでさ ‐ せん 。 笑 どうしても伝えたかった 。 笑 ば ‐ ち ‐ 大好き 。 ば ‐ ち ‐ 、 あいらぶゆ ‐ 。 ← 今考えてみると暗黒女子とか黒崎くんとかば ‐ ち ‐ が出てる映画ばっか見てる 。 笑  (2017年5月1日 21時) (レス) id: fbb276bac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2016年12月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。