検索窓
今日:35 hit、昨日:37 hit、合計:95,230 hit

Ep.98 ページ50

『うわぁー目に染みる〜泣 』



宮「うわぁぁあん泣」



私と宮ノ下ちゃん(生川高校マネ)で宮宮コンビは玉ねぎ切って


と言われ玉ねぎを切ってたけど


私たちさっきからずっと泣いてない?


でも染みるからしょうがない……うわぁぁ目が痛い!


雀田ちゃんも白福ちゃんも笑ってないでよ〜



『くっそ、染みるぜ。キリッ』



白「Aちゃん泣きながらその顔やめてよー笑」



雀「英里ちゃんは泣きすぎだよ笑」



支度もだいぶ終わって一息つくと


猫又先生の号令でバーベキューが開始された。


皆戦争の様に肉を取り合ってて仁花ちゃんなんか


巨人の森に放たれた小人みたいだった笑



『あ!仁花ちゃんそれ食べちゃだm……あーあ……』



仁「とても変わった味のするお肉ですね……ゴリゴリ」



東「あぁやっちゃん大丈夫?」



仁「だ、だいじょうぶれす…」



『今すぐ吐き出して仁花ちゃん飲み込んじゃダメだよ!』



仁「ふぁい……とても呑み込めないのでちょっと出してきます」



仁花ちゃんは顔を真っ青にして手洗い場に走っていた笑


流石にあんな灰色のお肉食べたらああなるよ笑


旭も周りのみんなもワタワタしてるし。



『旭、仁花ちゃんは私みたいに巨人に慣れてないんだからね』



東「なんか本当に申し訳ない……」



『後で戻ってきたらこのお肉と野菜渡してあげてね?
優しくだよ?優しく。』



東「怒って渡すやつなんて居ないべ笑」



『じゃ、よろしく!巨人ヘナチョコヒゲ!』



東「あ、ちょっと酷いぞ笑」



そんなやり取りをして私は大地のところにおにぎりを


いっぱい持ってルンルンで歩いていると


半分白福ちゃんに食べられてしまった←


残りの半分は絶対死守するぞ!



『大地〜おにぎり持ってきた!』



澤「おうサンキュ。」



菅「俺にもちょーだいー」



『私とのジャンケンに勝ったらね!』



底からおにぎりをかけた本気の戦いが始まった。


ちなみに具は梅、鮭、明太子、昆布


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こんにちはビトです!

まさかこんな長編になると思ってませんでした笑

たくさんの評価とお気に入りをしてくれる方が居てくれて

とても嬉しいです!

「脱お父さん計画!3」へ飛ぶのでよろしくお願いします!!

この小説の続きへ→←Ep.97



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 澤村大地 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビト(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます。修正しました! (2020年11月3日 7時) (レス) id: 8b26d55bc1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 40ページ 形 ではなく 肩 ではないでしょうか? (2020年11月3日 6時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビト | 作成日時:2020年10月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。