検索窓
今日:41 hit、昨日:37 hit、合計:95,236 hit

Ep.87 ページ39

澤村大地side




俺は抱き締めたままAに話をした。



澤「俺たちさ今後春高とか受験で忙しくなる。」



『うん、そうだね』



澤「デートとか簡単に出来なくなる。」



『うん』



澤「そんな俺と今後も付き合っててくれるか?」



『何言ってんの?そんなの当たり前だし
デートなんかしなくても部活でも一緒でしょ?』



俺みたいな運動馬鹿と付き合ってるAには


相当苦労させると思う。


恋人らしいことなんて全然できないし。



『大地。私はお父さんって言われる大地の事も
こうやってたまに弱音が出ちゃう大地の事も好きだよ』



Aは俺を抱きしめた手で俺の背中を摩っていた。


俺情けないな、Aの事になると俺弱いんだよな。



澤「ありがとう。俺もAのことが好きだよ」



『大地こっちみて?』



澤「ん?なんd……ッチュ」



俺がAに声をかけられ顔をAの方に向けると


一瞬だったけどキスをした。


俺はいきなりで驚いたのとキスした後のAが可愛くて


理性を奪われた....



『さ、大地帰ろ!!!!!////』



澤「お前自分だけして逃げるな。」



『だ、大地!?///』



赤く染って恥ずかしそうに逃げようとするAを


俺は腕を引っ張ってもう一度俺の元に戻して


俺からキスをした。


俺たち公園で何してるんだろうなー


近所の人に見られたら恥ずかしいなとか思いながらも


俺は自制できず


体感的には長い間していたと思う。



『...っちょ...いち...大地!』



澤「...わりぃ///」



『苦しいよ...///』



澤「ごめん」



もしAが俺の胸を叩かなかったら


きっとやめられなかったと思う。


もう一度したいななんて内心思ってた


はぁ...俺こんなに欲深い男だっけ...変態だな笑



『も、もう帰ろっか...///』



澤「そうだな...帰ろ。」



俺たちはぎこちなくも手を繋いで帰路に着いた


Aはいつもより強めに手を握って来ていて


でもずっとそっぽ向いていた。


俺は怒ったのか?と思ったけど


耳が少し赤かったのに気付いて少しニヤけた。


あー俺だいぶキモイな...


でもAが可愛くて仕方ない。


昔からずっと一緒に居たけどあの頃とは全然違う


はぁ...好きだな。



澤「俺相当Aの事好きなんだな...ボソ」

Ep.88→←Ep.86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 澤村大地 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビト(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます。修正しました! (2020年11月3日 7時) (レス) id: 8b26d55bc1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 40ページ 形 ではなく 肩 ではないでしょうか? (2020年11月3日 6時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビト | 作成日時:2020年10月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。