検索窓
今日:29 hit、昨日:17 hit、合計:95,187 hit

Ep.81 ページ33

デート当日



今日は目覚ましよりも早く目が覚めた


というかワクワクして全然眠れなかった!←


この間買った新しいワンピースをやっと着れる


この数日間の間にクラスの女子にメイクの仕方も


教えて貰って今日は私史上最高に可愛くなった


私を大地に見せる!



『やっぱこのワンピ可愛い!』



白のシースルーでフワフワのシャツと


レザー素材のミニワンピ店員さんのゴリ押しと


潔子と仁花ちゃんからのグッドポイントで即買いした。


流行りのセットアップ!



『ママどうかな?』



夢主ママ「あら!可愛いわ!いつの間に
こんなにも女の子になったのかしら。」



『私の足ごっつくない?大丈夫?マッチョに見えない?』



夢主ママ「どんな心配よ笑華奢な女の子にしか見えないわよ」



『大地可愛いって言ってくれるかな?』



夢主ママ「大地くん頑固だから口にしてくれるかしら笑」



ふふっなんて口元を手で抑える母の言ってること


中々想像つきすぎて一瞬でなんか興奮落ち着いた←


というかこんな必死になってて笑われないかな?


大地の好み分かんないからな...



ピーンポーン♪



夢主ママ「はいはーいきっと大地くんね」



『私上の荷物とってくる!』



夢主ママ「あら大地くんいらっしゃい、
今日はデートなんですって?」



澤「おばさんおはようございます。まあ、はいそうですね照」



夢主ママ「やだー照れちゃって可愛いわね!
うちの娘の彼氏は大地くんしか
務まらないって思ってたから嬉しいわ^^」



『大地おはよう!』



澤「...あぁおはよう」



あれ、なんか大地テンション低くない?


やっぱ行きたくないのかなデート。


楽しんでるの私だけ!?



夢主ママ「行ってらっしゃーい楽しんでね!」



お母さんは玄関から呑気に手を振って


私たちを見送ってくれているけど


なんか大地既に1度も目を合わせようとしないし


そんなに楽しくなさそう...


初デート幸先悪い予感...

Ep.82→←Ep.80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 澤村大地 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビト(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます。修正しました! (2020年11月3日 7時) (レス) id: 8b26d55bc1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 40ページ 形 ではなく 肩 ではないでしょうか? (2020年11月3日 6時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビト | 作成日時:2020年10月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。