検索窓
今日:27 hit、昨日:17 hit、合計:95,185 hit

Ep.80 ページ32

『はああああ...まさかあのタイミングで出てくるとは』



澤「だな...毎日のように母さんがゴメンな」



『いいよいいよ、私のママも楽しそうだし笑』



主婦の楽しみなんだろうな〜


私もあーいうママ友将来出来たらいいなぁ


あ、まず結婚しなきゃダメじゃん。



澤「そういえば今日なんでモール行ったんだ?」



『ん?あー大地とのデートの服買いに行ったの!』



澤「楽しみだな、部屋着と制服意外見るの久しぶりだから笑」



『そんな干物女みたいな言い方しないでよね〜』



澤「どんな格好でも今更嫌いにならないから笑」



ハッ...今の大地イケメンすぎる。


何今の反則的な笑顔!


こんなのほかの女子見たら好きになっちゃうじゃん!


しかもこれが無意識で言ってるから怖いよね


この天然タラシめ!!



『ふふん♪嬉しい!
可愛いの買ったから当日までお楽しみね!』



澤「あぁ楽しみにしておく。じゃあもう遅いし早く寝ろよ?」



『うん、おやすみ』



澤「おやすみ...ッチュ」



『ーーーーーーー!!////チョット!!!』



大地は軽く私の唇にキスをして私の顔を見て満足気に笑って


フリーズする私を撫でてから家に帰って行った。


いや、ちょっと今のはずるい!!


不意着くのは反則すぎるよ大地さん!!!!!



『///』



大地って本当にずるい。


なんでもサラッとしちゃってさ!


かっこよすぎて本当に私いつ死んでもおかしくない!


私はダッシュで自室に行ってベッドにダイブして叫んだ


その後お風呂とかも入ったんだろうけど


ぼーっとしすぎてほぼ記憶が無い←



『はー柔らかかったな...って何考えてんの!キモ変態』



その日の夜は悶々としすぎて翌日寝不足で朝を迎えた。


勿論次の日も大地の顔を見るのが恥ずかしくて


ずっと下向いてて何度か頭ぶつけて保健室にお世話になった←


いや、改めて考えるとさ大地とキスすんの3回目よね。



1回目は寝てる時にしたらしい


2回目は嘘寝バレてされて


3回目は昨日...ボッ////



しれっと3回もしてるとか恥ずかし...


しかもさ全部大地からの不意打ち。


大地っていつもお父さんの癖に


急に彼氏にギアチェンするるから怖いよね///


はぁあれからずーっとキモイこと考えてるよ私


変態だァァァァ!



清「顔キモイ。」


『ちょっと潔子!?』

Ep.81→←Ep.79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 澤村大地 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビト(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます。修正しました! (2020年11月3日 7時) (レス) id: 8b26d55bc1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 40ページ 形 ではなく 肩 ではないでしょうか? (2020年11月3日 6時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビト | 作成日時:2020年10月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。