検索窓
今日:21 hit、昨日:37 hit、合計:95,216 hit

Ep.77 ページ29

夢主side




清「さ、帰りまsh「あ!烏野女マネ!」…」


潔子が帰ろうかって言おうとしたのを遮って聞こえた声

あらー出会ってしまったか...出来れば会いたくはなかった

青城バレー部。



『あー及川くん達だー(棒)』



及「やほー!及川さんだよ〜☆」



岩「おう、久しぶりだな。クソ川うぜー」



『まさか会うとは思ってなかったよ笑』



及川くん面倒だから会いたくなかったってのが本音


だって宮城で及川くんのこと知らない人居ないじゃん?


近くにいるだけで妬まれるののさ


青城側絡まれるとかたまったもんじゃないよ!



及「あれーなんか増えてるね?
宮瀬ちゃんと美人ちゃんともう1人は?新しい子?」



『及川くん手出したら怒るよ。』



及「俺ってそんな簡単に手出す男に見える!?」



青城All「「見える。」」



及「ひっどーい!!」



清「Aそろそろ帰ろ。」



潔子はこの場が面倒くさいって言う顔をして


仁花ちゃんと私の手を引き歩き出そうとした。


仁花ちゃんはキョドりまくって首取れそう←



『私たち急いでるんでまたどこかで!さようなら』



及「あ、待ってよ!お茶しようよ!」



岩「話聞いてたかアホ。急いでるって言ってるだろ!
宮瀬悪い澤村によろしくな!」



『岩泉くんいつもごめんね!またねー』



及川くんと岩泉くんとなんで他校の割にこんなに


普通に話したりできるかと言うとー


去年くらいの頭の試合で潔子と私が及川くんに


"可愛いね〜何処の学校?"とかナンパみたいな


話しかけられ方をして困ってたとこに岩泉くんの


豪速球が飛んできて阻止されたって言う下りから


よく話すようになったんだけど主に岩泉くん笑


及川くんは元々あーいう声のかけ方するわけであって


別にナンパではないらしい笑



谷「あ、あのおっきいい人達は誰なんでしょうか...」



『あの人達は青葉城西高校の男子バレー部』



清「及川くんに何聞かれても何も言わなくていいから」



『関わるとアイツのファンが面倒くさい。』



谷「そ、そうなんですね。」



清「あの人にあったら私達にすぐ言ってね!」



『岩泉くん連れて助けに行くから!』←



今思うと岩泉くん可哀想だなー


後ろにいたピンク頭くんと天パくんもね


青城バレー部はまじで女にモテるから関わりたくない。


下手したら標的になりかねん!

Ep.78→←Ep.76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 澤村大地 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビト(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます。修正しました! (2020年11月3日 7時) (レス) id: 8b26d55bc1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 40ページ 形 ではなく 肩 ではないでしょうか? (2020年11月3日 6時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビト | 作成日時:2020年10月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。