検索窓
今日:24 hit、昨日:37 hit、合計:95,219 hit

Ep.72 ページ24

その後私は一旦家に帰ってお風呂に入った


乾かすのが面倒でタオルで束ねていると


大地が大量の勉強道具を持って宮瀬家に来た。


『地獄じゃん。あと半日でこれだけやるの?』



澤「今日土曜日でせっかく部活も休みだし
明日もみっちり勉強するからな!
ギリギリのAに休みはなし!」



大地のスパルタ授業は本当に時間割もタイトですごく地獄。


確かにこれのおかげで赤点回避できてる訳でー感謝はしてます。



でも鬼すぎる!彼氏が頑固親父に進化してるよ!


脱お父さんとか言ってる場合じゃないレベルよ!


進化を止めなければ...



澤「それよりさ、風呂入ったなら髪乾かせよ長いんだから。」



『えーこれだけ長いと面倒だもん(˘-з-)』



澤「しょうがない。ドライヤー持ってこい乾かすぞ」



『やってくれるの?ラッキー♡』



私の結局切らずに伸ばし続けているこの長い髪を


大地が乾かしてくれると言うので


スキップで部屋をでて1回のお風呂場まで走った←


勢い余ってドアに頭ぶつけたけどそれは無かったことにしよう←


『大地持ってきた!』



澤「じゃあここ座って。」



『はーい』



大地が私のベッドに座って私は大地の足の間の床に座った。


何気緊張するな子の位置。



澤「毎日こんなに長いの洗ってんだなー」



『そうだよー大変なのよ、女の子は』



澤「まあAは長い方のが似合うから
切らなくていいんだけどな」



『そんなん言われたらもっと切れなくなるじゃん〜』



澤「いいよ、このままで。これからも乾かしてやるからさ」



これからもかーなんか未来のこと


考えてくれてるみたいで嬉しいなぁ



澤「何ニヤついてんだよ、ほら乾いたぞ」



『ありがとう!髪乾かして貰って嬉しかったんで
勉強しますか!』



澤「乾かしただけで勉強頑張れるとか単純かよ笑」



『私は単純でいいの〜笑』



こうして上がったモチベーションはエンジンフル回転で


勉強を頑張った。


もちろん私がバーストして力尽きたのは


想像しなくてもわかるだろう笑

Ep.73→←Ep.71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 澤村大地 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビト(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます。修正しました! (2020年11月3日 7時) (レス) id: 8b26d55bc1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 40ページ 形 ではなく 肩 ではないでしょうか? (2020年11月3日 6時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビト | 作成日時:2020年10月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。