検索窓
今日:26 hit、昨日:37 hit、合計:95,221 hit

Ep.71 ページ23

2度目のおはようございます


今どんな状況かと言いますと


薄目を開けております←


いや、だって大地がめっちゃガン見してんだもん!


至近距離だし目開けにくいじゃん!



澤「起きてるだろ笑」



『...(ここは無視しよう寝たフリ寝たフリ)』



澤「そうかー寝てるのかー」



そういって大地が私の急所脇腹をこしょぐってきた


耐えろ、耐えるんだ!!宮瀬A!!



澤「これでも起きないかー」



そう言いながらニヤニヤして次は頬を引っ張ってきた...


普通に痛いし、何よりも半目キツイ!


でも絶対に起きてやんないもんね!(いや、何故)



澤「はぁ...じゃあ...ッチュ」



『ふぁっ!!』



澤「あ、起きた。おはようAの負けー
起きてたの知ってたよ、あー面白かった笑笑」



『ふ、不意打ちはずるい。ていうかファーストキス///』



澤「いや、初めてではない。昨日の夜した。」



え、ちょ。私のファーストキス記憶が無いうちに済まされてる?


寝起きだからなのか爆弾発言だからなのか脳が追いつかない。


昨日したって...え、いつ?



『はい?』



澤「だから昨日Aが寝てる時にー」



『うそ...え!昨日もさっきのもノーカン!
不意打ちだし昨日に関しては知らないもん!』



澤「じゃー不意打ちだったり寝てなかったらいいのか?」



『いや、時と場合によります...///』



大地はイタズラな笑みを浮かべて


狭いベッドでただでさえ近い距離を更に縮めてきた。


え、今私大地の家で寝落ちしてしかも二度寝して


お風呂入ってないよね、汚いよね?


しかも歯も磨いてない...そんな状態でキスだと?


無理に決まってる!大地、こんな汚い状態でキスはやめて。



『え、ちょ、待って私は磨いてないし汚いから
今はしたくないよ!』



そう焦って言うと

大地は少し笑って私を強く抱き締めた。



澤「すると思ったのか?」



『だって急に近づくから。』



澤「しないよ、A色々考えた結果嫌なんだろ?」



『だって、昨日お風呂も入ってないし
今なんて歯も磨いてない菌の集合体だよ私!!』



澤「ハハッそんなん気にしねーべ
それより笑菌の集合体はツボる笑笑」



大地は抱きつく腕を解いて爆笑し始めた


そんな笑うことないじゃない!



澤「それにさ、キスなんていつでも出来るしー」



『いつでもって...///』



どんな時にするんだ!


そんないつでもするもんじゃないでしょ!

Ep.72→←Ep.70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 澤村大地 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビト(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます。修正しました! (2020年11月3日 7時) (レス) id: 8b26d55bc1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 40ページ 形 ではなく 肩 ではないでしょうか? (2020年11月3日 6時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビト | 作成日時:2020年10月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。