検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:207,615 hit

青春の23ページ ページ24

.

潤「A起きろー!ってなんで聡が一緒に寝てんだ?」

「あぅ…私のトーマスゥウ!!」

日野「眠い。」

福山「おい、説明しろ。なんで聡が居るんだ。お前らまさか…!」

「あまり大きい声出さないでよ。慎の誕生日プレゼントに協力してもらってたら遅くなっちゃったから泊まっただけ。」

日野「みんなと一緒に来た?」

福山「いや、今日は俺が一番乗りでAん家来たからバレてねえと思うけど。」

「そう、ならよかった。聡の分は昨日で終わったから後は5人ね。」

日野「こんなくだらなくて面倒くさいことよく思いつくよね…。」

福山「とりあえず、聡だけでも準備しねえとバレるぞ。」

潤に急かされ慌てて制服に着替えて、ドレッサーの前で髪を整える聡。なんか…

「オカマみたい。」

福山「オカマみたい。」

日野「えっ?」





「おはよーチャンチン。」

安元「お前な…いよいよ短縮し始めるのやめろ。いつにも増して眠そうな顔もやめろ。気持ち悪いぞ。」

立花「Aが眠そうで気持ち悪いのはいつもですよ。」

誰のせいで、ただでさえ眠いのにさらに睡眠時間減らされて死にそうになってると思ってんだこの野郎。

近藤「A眠そうじゃない時は可愛いから大丈夫だよ。」

間島「Aが眠そうじゃない時っていつ?」

小野「んー…ないっ!」

菅沼「寝てる時じゃない?」

日野「それ言えてる。」

福山「一晩を共にすると「お前ら全員屋上から逆さ吊りにするぞ。」

ったく潤ってば口が軽いんだから!バレたら大変なんだからしっかりしてよね。という意味も込めて睨みをきかせた。

安元「相変わらずうるせーな。もう漫才はいいから席つけ。」

自分の席に座って1限を確認すると携帯を取り出して久義にメッセージを送った。

A1限体育でしょ?体調悪いとか言って抜け出して来て。生徒会室にいるから。

久義今日の持久走やりたくなかったからラッキー!けど、なんで?

A詳しくは部屋で。

久義りょうかーい。

体育の時に潤をサボりに誘っても100%断られるからね。あの脳筋め。だからここは虚弱体質な久義に限るってやーつ!

安元「以上SHR終了。A、抜けだすなよ。」

「ついに名指しかよ。」

安元「お前と潤以外はまあまあ真面目に授業出てんだよ。」

福山「俺もかよ!」

「やーい。」

安元「お前が茶々を入れるな!」

立花「はあ…。」



.

青春の24ページ→←青春の22ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , DABA , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霜月藍(CV日野聡)(プロフ) - ぽんさん» あ、マスター主人公だったのか(←ノるなよ)。でもぽんさんの想い、ちゃんと伝わってますよ。私も同じ想いです。こんなおじいちゃん、いや、親戚の叔父ちゃんとかでもいいから近くに欲しい。 (2018年3月9日 22時) (レス) id: f1de22f120 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 霜月藍(CV日野聡)さん» もしかしたらマスターに一番夢を込めてるかもしれない…こんなステキな大人がいたらいいのに、という私の妄想が溢れたマスターのお話です(違う) (2018年3月5日 15時) (レス) id: 5a878bcdf8 (このIDを非表示/違反報告)
霜月藍(CV日野聡)(プロフ) - どうしよう....マスターが好きすぎる (2018年2月2日 11時) (レス) id: e604f57806 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - アキラさん» コメントありがとうございました。これからもゆるーい空気感でやっていきます!また遊びにいらしてください♪( ´θ`) (2018年1月9日 18時) (レス) id: 1dc41fe2db (このIDを非表示/違反報告)
アキラ - こんばんわ。読んでいてとても楽しいです!!これからも更新頑張ってください!応援してます。 (2017年12月28日 1時) (レス) id: 52d4259820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2016年10月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。