検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:207,595 hit

青春の17ページ ページ18

.

『はい、お待ちどうさま。』

飲み物が出揃うと潤が音頭をとってみんなで乾杯をする。ただ1人、私を除いて。

小野「A?」

コーヒーカップを持ち、私はマスターが居るカウンターの方へ向かった。

『君が喧嘩したというのは何号の子?』

「キリッとした目で態度が威圧的で一番素直じゃなさそうな奴です。」

『2号くんね。でも彼、さっきからずっと君のことチラチラ見てるけど。謝るタイミングでも伺ってるんじゃないかい?』

「どうでしょうね。」

『僕はちょっと食器を洗ってくるよ。』

「あっ…!」

行っちゃった。

立花「A。」

マスターと入れ替わりにやって来た慎が私の隣の席に座った。きっまず〜い空気しか流れないんだけどなんなの…。

立花「お前…ずっとここに居たのか。」

「…そうだけど。」

立花「…そうか。」

こいつ謝る気絶対ないだろ。なんでこうも素直になれないのかなー。全くいつまでたっても変わらないんだから。

「ふふふ(笑)」

立花「な、なんだよ。」

「ガキ。ほら、これあげる。」

立花「…檸檬。」

「たまたま本屋で見つけたから。」

立花「ありがとう。それと、」

「ん?」

立花「さっきは…ごめん。言い過ぎた。あの後、大輔が出て行ってからみんなに怒られた。安元先生にまで。明日Aが来なかったらお前のせいだって。」

『お嬢さんは、人気者なんだね。』

立花「それはない。」

「おい。」

大輔といい、慎といい…何なんだよ!!この野郎どもめ!

間島「Aー!!」

「はいはい。ちょっとすみません。」

『あの子は君たちのお姫様なんだろう。GPSで居場所まで突き止めるなんて、普通じゃないよ。』

立花「あいつは…そんなんじゃありません。幼馴染の腐れ縁なだけです。」

『あははは!本当に素直じゃないんだな、君は。まあいい、今を大切に過ごしなさい。』

立花「…言われなくても。」





菅沼「あー!何してたの。」

立花「ちょっとね。」

「いいから、久義は早く問題を解きなさい!」

小野「こんなのも分からないの?」

「お前は黙れ!人に散々ヒント貰っといて!」

小野「ハイ。」

間島「どんまい。」

福山「なあ、Aこれは?」

「だからこれは…さっきも言ったでしょ!」

近藤「Aこれであってる?」

「あってるよー!さすが近ちゃん。っていうかお前ら、授業最後まで出てたんだろーが!真面目に受けて来いよ!!」

立花「お前が言うな。」

日野「本当だよ。」

『はっはっは!』



.

青春の18ページ→←青春の16ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , DABA , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霜月藍(CV日野聡)(プロフ) - ぽんさん» あ、マスター主人公だったのか(←ノるなよ)。でもぽんさんの想い、ちゃんと伝わってますよ。私も同じ想いです。こんなおじいちゃん、いや、親戚の叔父ちゃんとかでもいいから近くに欲しい。 (2018年3月9日 22時) (レス) id: f1de22f120 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 霜月藍(CV日野聡)さん» もしかしたらマスターに一番夢を込めてるかもしれない…こんなステキな大人がいたらいいのに、という私の妄想が溢れたマスターのお話です(違う) (2018年3月5日 15時) (レス) id: 5a878bcdf8 (このIDを非表示/違反報告)
霜月藍(CV日野聡)(プロフ) - どうしよう....マスターが好きすぎる (2018年2月2日 11時) (レス) id: e604f57806 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - アキラさん» コメントありがとうございました。これからもゆるーい空気感でやっていきます!また遊びにいらしてください♪( ´θ`) (2018年1月9日 18時) (レス) id: 1dc41fe2db (このIDを非表示/違反報告)
アキラ - こんばんわ。読んでいてとても楽しいです!!これからも更新頑張ってください!応援してます。 (2017年12月28日 1時) (レス) id: 52d4259820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2016年10月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。