検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:12,279 hit

31話 ページ31

翔太「何早乙女のこと泣かせてんの。」

貴「は…俺泣いて…」

翔太「大丈夫だよ早乙女」

凛「お前…」

翔太「ねぇ、聞いてんの。なんで早乙女泣かせてんのって」

貴「翔太これは俺が勝手に泣いて、」

翔太「早乙女は黙ってて」

凛「俺は早乙女と話してただけだ」

翔太「俺言ったよね。早乙女と話さないでって」

凛「それはお前が決めることじゃねーだろ」

貴「翔太いいから」

翔太「でも、」

貴「大丈夫」

凛「早乙女」

凛「お前が早乙女がそう思ってたこと分かってやれなくてほんとすまん。あの頃の俺はガキだった。でも、今は違う、だからもう1度やり直さねーか」

貴「…すぐには決められない。凛は初めての友達だったから」

凛「いつまでも待つ。だからお願いだ」

貴「ちゃんと考えるから、待ってて」

凛「おう」

翔太(俺だけの早乙女だったのにな、)

32話→←30話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:free , Free! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねぎとろ | 作成日時:2020年5月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。