検索窓
今日:29 hit、昨日:5 hit、合計:12,306 hit

14話 ページ14

今日は遂に大会当日、遙達はリレーを俺は個人をそれぞれ頑張ろうって話した

遙達が夏也先輩と尚先輩と話してる

夏「もうすぐリレーだな」

尚「どう?行けそ?」

旭「うす!」

郁「はい」

真琴「はい!」

尚「遙は?」

遙「小学生の時に泳いだリレーは俺や真琴にとって特別すぎて だから俺は、もう他のメンバーで泳ぐつもりは無かったんです」

尚「それで?」

遙「でも、今はそれが少し変わった。俺は今このメンバーでリレーを泳ぎたい」

旭/郁弥/真琴「にひひ/ふふっ」

尚「うん、頑張っておいで」

夏「絶対勝ってこいよ!」

4人「はい!」

旭「よっしゃー!行くぜー!」

郁「はしゃぐとコケるぞバカ旭」

尚「この瞬間があるから辞められないんだ教育係」

夏「それも良いけど、さっさと選手に戻ってこいよ俺が待ちくたびれる」

尚「そのうちね」

お、はじまった!

―よーい、ピッ!―

郁「真琴ふぁいとー!」

旭「いけー!」

ターンに入った!

旭「おい!真琴があけたボンテージを無くす真似すんなよ」

郁「誰に言ってんの、後ボンテージじゃなくてアドバンテージねバカ旭」

旭「なっ!」

真琴「郁弥ー!」

夏「あいつ、速くなったな、いけー!郁弥ー!」

すげーすげーすげー!!
開いた口が塞がらないよ

貴「いけー!!郁弥ー!」

真琴「郁弥ふぁいとー!旭頑張って」

遙「真っ先に戻ってこい」

旭「ハル、真琴、俺このメンバーで良かった。すっげー楽しい ありがとな」


遙/真琴「〜!」

みんな早い!最高だよ!

郁「旭ー!」

真琴「ハル」

郁「ハル」

真琴「俺たちここで待ってるから」

遙「あぁ」

旭「遙ー!!」

1番だ!凄いよ!!

真琴/郁弥/旭「ハルー!!!」

1着…!

真琴/旭/郁弥「ハルー!!」

旭「最高だよ!」

真琴「やったよ!俺たち!」

貴「おめでとう4人とも」

15話→←13話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:free , Free! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねぎとろ | 作成日時:2020年5月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。