検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:58,000 hit

22話 ページ24

サ『うわー!ディズニーランドだと
思わなかったわー笑』


あ『私、1回も行ったことがないから
みんなでいきたいなーって思って』


サ『え、A行ったことないの?
じゃー、今日は俺が楽しませてあげる!』

あ『ありがと/////』


マ『なにお前くせーこと、言ってんだよ。笑』


サ『別に思ったこと言っただけだし/////』


マ『きもちわりぃー笑』


サ『もーやめて!親方!』


あ『あれ乗りたい!』


マ『Aがはしゃぎ始めたぞ。笑』



たくさん乗り物乗って買い物をする事に...



あ『全員でなんか、お揃いの買いたい!』


マ『何買う?』


あ『んー、ミッキーの耳とか』


サ『それかわいい!』


あ『でしょ!みんなで揃えようよ!』


マ『サグワ、A、それ貸して』


サ『え。ちょ親方』



ミッキーの耳はマホトがなんと買ってくれることに!



あ『ありがとうマホト!
なんていい先輩なんだ♡』


マ『お、おう/////』


サ『ありがと、親方』


マ『おう』


サ『Aと反応違うんだけどー』


マ『男に礼されてうれしいやついねぇよ』


サ『あれ?Aは?』







ジー






あ『この、ガラスのミッキーかわいいな...』


欲しい...


サ『何見てるの?』


あ『あ、いや。
このミッキーかわいいなって。』


サ『ミッキーのどれがかわいいの?』


あ『これ』


指を指したのは小さめのミッキー


サ『すいません、これ下さい!』


あ『え、サグワ?』


サ『これ、俺が買ってあげる!』


あ『いやいや、これめっちゃ高いよ?』


サ『大丈夫だって』


あ『だめだよ!』


サ『親方はよくて、なんで俺はだめなの?』


あ『そーゆー意味じゃなくて...』


サ『じゃー、いいじゃん!』


あ『ほんとにいいの?』


サ『いいのいいの!』






サ『はいどうぞ』


あ『ありがとう!めっちゃ嬉しい!
一生の宝物にする!!!』


サ『どーいたしまして/////』


サ『親方と相馬さん待ってるからいこ!』


あ『うん!』

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:仲間家 , サグワ , マホト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんぽむ(プロフ) - なんでいきなりサグワくんと仲良い設定なの? (2016年12月4日 16時) (レス) id: 81bc45de16 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マホトがよかったなあ (2016年9月9日 11時) (レス) id: c165140d05 (このIDを非表示/違反報告)
あんず - もう遅いですけどマホトが相談乗ってるんでマホトがいいです! 頑張ってください! (2016年8月27日 11時) (レス) id: 979abcbb6c (このIDを非表示/違反報告)
飴斗湧璃@ぷよぷよミリアサガチ勢(プロフ) - オリジナルフラグ対象作品ではないため、オリジナルフラグをお外しください。 (2016年8月26日 17時) (レス) id: 62e3382ed6 (このIDを非表示/違反報告)
#Kaya(プロフ) - サグワで! (2016年8月15日 10時) (携帯から) (レス) id: 01155c8084 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みづちゃ | 作成日時:2016年7月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。