検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:58,005 hit

15話 ページ16

〖ただいまー!〗


相『おかえりー
ご飯出来てるからね』


あ『相馬さんお母さんみたいだね。笑』


サ『相馬さんがお母さんで親方がお父さん。
んで、俺らがその子供。みたいな笑』


マ『ちょ、お前やめろよ
相馬が俺のお嫁さんとかまじ勘弁』


相『俺は別にマホトが旦那でも大丈夫
だけどね。』


サあ『wwwwww』


相『ご飯冷めないうちに食べちゃうよ!』









あ『はぁーやっぱり相馬さんの作るご飯は
おいしいね♡』


相『ありがと、Aちゃん♡』





マ『A動画とるんだろ?』


あ『あー、そーだった!
ネタ考えてないや...』


マ『仲間家に引っ越しましたってゆう
動画撮ればいいじゃんか』


サ『アンチとかいっぱいくるんじゃない?
大丈夫?』


あ『大丈夫!私、アンチとして受け取って
ないから。人それぞれの意見だと
思ってるからさ!』


サ『かっこいい...』


あ『早速、とろー』









ピッ








あ『みなさん!どーもAです!』


あ『昨日動画お休みしてすいませんでした』


あ『今回の動画も前回と引き続き報告が
あります!』


あ『えー、仲間家に住むことになりました!
見ていただいたらわかると思うんですけど
マホトの部屋ですね!
アンチとかいっぱい来る事は
承知の上です。仲間家でたくさん学んだ
り動画の撮り方だったりを教わりたいと
思っています!なので今後ともよろしく
お願いします。』


あ『私を...見捨てないでください。』


あ『今日はここで終わります!』


あ『それでは今日の動画でした!
また明日ー!』









ピッ









あ『緊張した...』


マサ『おつかれ』


あ『ありがと
んぁー、編集しなきゃー』


マ『俺の机使っていいからな』


あ『わかったー』


サ『編集がんばってね』


あ『はーい』







ガチャ

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:仲間家 , サグワ , マホト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんぽむ(プロフ) - なんでいきなりサグワくんと仲良い設定なの? (2016年12月4日 16時) (レス) id: 81bc45de16 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マホトがよかったなあ (2016年9月9日 11時) (レス) id: c165140d05 (このIDを非表示/違反報告)
あんず - もう遅いですけどマホトが相談乗ってるんでマホトがいいです! 頑張ってください! (2016年8月27日 11時) (レス) id: 979abcbb6c (このIDを非表示/違反報告)
飴斗湧璃@ぷよぷよミリアサガチ勢(プロフ) - オリジナルフラグ対象作品ではないため、オリジナルフラグをお外しください。 (2016年8月26日 17時) (レス) id: 62e3382ed6 (このIDを非表示/違反報告)
#Kaya(プロフ) - サグワで! (2016年8月15日 10時) (携帯から) (レス) id: 01155c8084 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みづちゃ | 作成日時:2016年7月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。