検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:32,162 hit

ページ10

流星が会社やら一緒に遊びに行った時やらで見せない笑顔を振りまいてるので俺は戸惑っている。というか緊張しとる。きゅんきゅんはする。重症や、、。

青「なあ!しげ、!なに食べに行くん!明日は一応ツアーやけど、今日はなに食べる!?」
『フロントの人に聞いてみよっか〜』
青「おん、!」

お前は犬か!ってぐらい尻尾が見えるぞ、、

『あのぉ、、ここら辺で美味しいお店ってありますか?』
フ「ここを出て右に進んで、すぐ曲がったところにぃ、ラーメン屋がありますっ、反対側に進んで行くと、コンビニがありますぅ、覚えられますか、?」
『無理そうっすねぇ、笑』
フ「ならここに書きますぅ、」
『お願いします笑』
フ「こっちにぃ、ラーメン屋ですぅ、それで、反対側に進んで、この横断歩道わたるとぉ、美味しいお鍋やさんありますぅ、では、楽しんできてくださいぃ、」
『ありがとうございます笑』

流星が座ってるところに駆け寄って、

『ラーメンか鍋かコンビニか』
青「台湾まで来てコンビニは嫌やで笑」
『あひゃひゃ笑』
青「鍋かなっ、?」
『鍋か、よしゃ、行こ!』
青「楽しみやなぁー!!」

台湾まで来てラーメンもないなとは俺も思ってた笑

鍋ってどんな鍋なんやろか、火鍋かな?漢方系かな?まあ、楽しみやなあ、

流星と一緒ならなんでも楽しいか。






(^ワ^=)
10話まで読んでくださりありがとうございます!!笑
しげりゅせってやっぱ可愛いなと今日この頃思って生きてるしゅがまるです。
エージェントの重岡くんの負けは負けや!って言った時の流星くんのだまれ!面白かったなあ〜
ええ、このお話の台湾旅行。
これは私の台湾旅行の内容を少し含んでおります。
例えば、フロントで美味しいお店を聞く。それでラーメン屋と鍋屋が出てくる、これは私の体験談なんです笑 めっちゃフロントのお姉さん綺麗でした、、!その鍋屋さんほんまに美味しくて重岡くんがお肉みたいや!と言っていた臭豆腐というものを無意識に食べてました。食べるときは臭くありませんでしたが臭いはほんまにやばいです笑
引き続き綺麗な青をよろしくお願いします!

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅがまる | 作成日時:2019年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。