検索窓
今日:39 hit、昨日:123 hit、合計:3,078,917 hit

___ 43 ___*° ページ43

.









「 …… 大毅 、? 」





言うてる意味がわかれへん 。


けど 、こんなに怒っている大毅は
今までに見たことがなかった 。






望「 ちょ … どーしたんいきなり 」





のんちゃんも 、いきなりすぎて
驚きと苦笑いが混じった表情だ 。






重「 あ? 自分ら二人してとぼけんな 」



望「 ちょ 、一旦落ち着こ?」



重「 落ち着いてるわ 。全然 。」






そう言って のんちゃんの制服を掴む手が
さらに強くなる 。








重「 … 昨日 、こいつに何した?」







「 ……… ! 」








大毅 、見てたの ?









重「 Aも 。あれ何なん?」







大毅がこっちを見る 。


突然自分に話を振られ目を泳がせるあたしを見つめる 、冷めた目 。


今だに掴まれたままの右腕から鼓動が伝わってしまうんじゃないかってくらい 、心臓の動きは加速していく 。







「 … べつに 、何でもええやん 」







これが精一杯だった 。







重「 … 何それ 」






「 だって 、大毅やってそれ相応どころか
それ以上のことたくさんしてきたやん 。
あたしのことなんか放置やったやん 」





重「 … 放置 ? 」







なに 。

どうしてそんな顔するの?






「 … あたしのことなんかもう 、ど 、どうでもええくせに 。何でこんなこと「 俺がいつそんなこと言うた?」




…… 態度でわかるもん 、」






重「 … へえ 、態度ね 」







ねえ 。

どうしてそんな悲しそうな顔するの?








重「 … やっぱり何も伝わってへんねんな 」








力無く笑うその顔が 、
何かに落胆しているように見えるのは 。








「 なにが? はっきり言うてよ 。
矛盾だらけやん 、大毅 」







何故だろう 。









重「 … ん 、もうえーわ 」




「 … なにそれ 、」







大毅はいつも 、肝心なところは曖昧なまま 。







「 …… っ 、」







意味わかれへん 。

わかれへんから 、もどかしい 。

くるしい 。くやしい 。









重「 とりあえずさ小瀧 、こいつ俺のやから 。



やからさ 、気安く触「 意味わかれへん …!!」




…… は ? 」







「 なんで今更そういうこと言うん!?
何がしたいん!?違う子でやってよ 。
これ以上あたしを苦しめんとってよ!!!」








… 教室に響き渡った声 。




あたしは居てもたってもいられなくて 、
教室を飛び出した 。









_____



( 140131 )


.

___ 44 ___*°→←___ 42 ___*°



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3542人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのオタク - もうキュンキュンのキュンキュンでした、!すれ違う2人の関係がすごく好きでした♡ (2022年1月16日 16時) (レス) @page49 id: 2937c731fa (このIDを非表示/違反報告)
@sho-ren - メチャクチャキュンキュンしまし! キンプリバージョンも作ってくれたら嬉しいです!!! (2019年3月20日 0時) (レス) id: 138402e0cc (このIDを非表示/違反報告)
永瀬流星☆♪ - これのリメイク版の平野君の作品のパスワードを教えてください (2018年10月22日 22時) (レス) id: d3a8aaae25 (このIDを非表示/違反報告)
もえか - すっごくキュンキュンしました! (2018年4月23日 21時) (レス) id: 3b4fbdf9b8 (このIDを非表示/違反報告)
ハート - なんか...私まで嫉妬して胸がズキズキして泣いちゃいました笑めちゃくちゃいい話でした!続編希望です (2017年12月3日 0時) (レス) id: f6779990f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2013年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。