検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:227,226 hit

- ページ34

.



ラストの曲前のMCを喋るのは基本的に壱馬さんだ。





いつもと変わらない壱馬さんの言葉。



冷たく感じるけど、優しくて、強い。そんな壱馬さん特有の言葉たち。





壱『…ここで、みなさんにお話したいことがあります。』



壱馬さんが話し始めるとファンだけでなく、メンバーもざわざわし始めていた。





壱『僕らは今、1人かけた状態で活動をしています。



僕たちは、今まで何年も17人で活動をしてきました。



まずは、Aの活動休止について、突然の発表となってしまい、すみませんでした。



Aは、いつもニコニコしていて、どんな時でも諦めなくって、ビビリのくせに強がってて、笑


曲がったことは許せない、自分に素直で、強い女の子です。



ただ、Aも人間なんです。



傷つく言葉を言われれば、心に深い傷を負います。



暴力を振られれば、人間なので皆さんと同じように痛いですし、辛いんです。



どうか、何かを思って発信するたびに考えてほしい。



僕たちも人間だってことを。



僕らも、これから今までの倍の倍の倍くらい、



Aのことを守っていきます。



何よりも大事な、大事なメンバーとして。



男16人でガッチガチに守っていきます。笑



次は必ず、17人で、皆さんにお会いします。




てことでA、はよ戻ってきて??笑』






なんていう壱馬さんの一言の後、一瞬にして視界が明るくなり、スポットライトが自分に当たっていると気づくには、少し時間がかかった。







思わず、え、なんて言葉が出る。






待ってましたと言わんばかりにスタッフさんにマイクを渡される。






陸『Aぢゃーーーーーんっ、』




何て泣きながら訴えてくるメンバーが多数。







「えっ、と……………



皆さん、お騒がせしました。




THE RAMPAGE………パフォーマー、のっ、…」




今まで当たり前にしていたはずの自己紹介。



声も震えて、どんな感情かは自分でもわからないけど









涙が溢れて止まらなかった____________________









.

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1282人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Awzx - 泣きそう… (2021年9月19日 18時) (レス) id: 4d560cfa8d (このIDを非表示/違反報告)
rii(プロフ) - また17人で笑える日が来ますように…泣 (2021年8月2日 22時) (レス) id: 22c06d6a15 (このIDを非表示/違反報告)
れお(プロフ) - 続きめっちゃ楽しみです!更新頑張ってください!応援してます^^* (2021年6月30日 23時) (レス) id: edb2b83ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺよたん。 | 作成日時:2021年6月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。