検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:135,986 hit

4 ページ5

.





----------------------------------------------------------------------
皆様へ、お知らせ。
----------------------------------------------------------------------


 この度、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの

青山陸は3年の交際を経て、婚約したことをご報告さ

せていただきます。

相手の彼女は、一般の方で、幼馴染として昔から僕

を支えてくれました。

突然の発表で驚かせてしまったかもしれませんが、

今後もTHE RAMPAGEのボーカルとして、皆さんの

心に響くような歌を届けていきたいと思っておりま

すので、今後とも青山陸、そしてTHE RAMPAGEの

応援よろしくお願いいたします。



THE RAMPAGE 青山陸

----------------------------------------------------------------------



この文章とともに二人の後ろ姿を載せる。


HIRO『陸〜そろそろいいか?』


『はい!』

今か今かと待ち続け、残り3分…2分…………



12時ぴったりに、すべてのSNSで公表をした。







すぐにコメントやいいねなど通知が止まらないほど来る(笑)


@aaaaaaa
おめでとう!!!!

@eeeeee
え、りっくん結婚??早すぎん??(笑)(笑)

@ajajajaja
無理なんだけど…幼馴染とか勝ち目ない。


@gggggg
後ろ姿だけでわかる奥さんの美人さ。


などいろんなコメントで溢れる。

メンバーもみんな個人のインスタ等で祝福してくれたりと、もちろんすべてがいいものではないけど、予想よりも批判の声が少なくて一安心。


批判の声もあったけど、ふたりでいれば大丈夫だから。


いろんなことを一緒に乗り越えて行こうね?




なんて思ったのは心の中にだけ留めておく。



.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
設定タグ:青山陸 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺよたん。 | 作成日時:2019年7月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。