検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:104,542 hit

◎陸くんと、 ページ14

.





お久しぶりです、Aです。



DHCのランペとコラボのリップやっと買いに行きました ( )



WEBCMだけでかっこよすぎたんだけど、スペシャルムービ見たらあたし死なないかな?









え、、、、シンプルにやばくない!?!?



えーーーーもうりっくんの顔見れない恥ずかしいどうしよう…なんて思ってたら





『たっだいまー!』



本人登場(笑)



『もー!Aいるならおかえりって言ってよー!』



「う、…………ごめん…」



ああああもう顔見れない恥ずかしい





『A?顔赤いよ?どうしたの?』



「あ、いや、ちがっ………」


俯いてた顔を上げたらあまりにも顔が近くて、


あのムービーを思い出した



「っ、近い、!」



思わず両手で顔を隠す



『なんか変だよ?俺なんかした??



…………あ、これか、!』



なんてキョロキョロしてたりっくんが、テーブルの上にあったリップの山を見つけた



『Aこんなにかったの!?!?』




「う、うん、…みんなの見たいなと思って…」



『もしかして俺の見た!?』



なんて言われるとまたあの動画を思い出す



「りっくん…かっこよすぎて顔見れない…」


『えー!かわいい!なにそれ!』



ぎゅーーーっと抱きしめてくるけど、私の気持ちはそれどころじゃないんだよ陸さん ( )



「…またりっくんのファン増えたね、」



嬉しいけど複雑。
あたしのりっくんだもん、って思っちゃう。



『んー、でも俺はみんなに見てもらえるの嬉しいけどAにかっこいいって思ってほしいから頑張れるんだよ?




それに、ファンと奥さんは違うでしょ?』




「…うん、りっくん大好き……」




どんな時でもわたしの旦那さんはかっこよかったです。





--

@ _riku_r.m.p.g_ldh ✔



( AがDHCの箱で顔を隠してる写真 )




makoto.hasegawa.official さん、他72,259人が「いいね!」しました



@riku_r.m.p.g_ldh 俺の子、




#まじ可愛い
#俺の
#あのムービーみて少しだけ嫉妬
#そんなとこも可愛くて許せちゃう
#皆さん買ってくれましたか?
#撮影の時やたらスタッフさんが
#カッコいい連呼してくれて
#嬉しかったけど
#顔から火が出るんじゃないかってくらい
#恥ずかしかった





@aaa かっこよすぎて死ぬかと思った
@bbb 嫁かわいいか……
@rrrrr なんで嫉妬??(笑)
@ura_river_official 俺の子って自分の子供みたいですね
@_riku_r.m.p.g_ldh しょへうるさい、



.

◎メンバーと、→←◎昂秀くんと、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1128人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 青山陸 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺよたん。 | 作成日時:2019年7月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。