検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:43,413 hit

追加設定←重要なので読んでね! ページ6

名前 A

年齢 5歳

容姿 髪は沖田と同じ亜麻色で短めのおさげ
めっちゃかわいい!天使♡

性格 優しい、明るい、ちょっと人見知り


重要

2歳の時に叔父(実は攘夷浪士)の家に預けられた
叔父に虐待されていた
5歳の時家で倒れていたのを沖田が保護
沖田の提案で真選組で暮らすことになった

11コ年が離れた兄がいるが一年前から行方不明

最初は真選組の人達を怖がっていたが徐々に心を開いていった





関係

沖田総悟
A曰く実の兄に似ているらしい
「おにいちゃん」と呼ばれている
Aの事を妹のように思っている
溺愛し過ぎてたまにキャラが壊れる
Aに対してはドSじゃない



土方十四郎
「おとうさん」と呼ばれている
Aの事を娘のように思っている
Aに時に厳しく時に甘い



近藤勲
「おじいちゃん」と呼ばれている
Aの事を娘のように思っているのに
おじいちゃん呼びされる
Aに激甘


山崎退
「おかあさん」と呼ばれている
Aの事を娘のように思っている
なぜかおかあさんという衝撃的なポジシ
ポジションになってしまった
原因としてはよく女装をすること、髪を
ゆったり着物を着せたりという行動から

↑ ではおとうさんの土方と夫婦になってしまうではないかと思ったら負け
この小説はB○ではありません

追加設定2→←いつも悪いヤツがたまに良い事すると槍が振る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:銀魂子育て , 真選組 , 沖田の妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさきよ - リクエストで妹ちゃんを神威とかかわらせてほしいです! (2023年4月16日 20時) (レス) @page32 id: 55ad19f9cc (このIDを非表示/違反報告)
カカオ - 妹ちゃん純粋ですね。かわいいです。 (2022年2月14日 18時) (レス) @page32 id: abd5f3c4c0 (このIDを非表示/違反報告)
華姫 - カカオさん» うわぁー!ありがとうございます頑張ります!! (2022年2月13日 15時) (レス) id: f197768738 (このIDを非表示/違反報告)
カカオ - すっごく面白いです。続き楽しみです (2022年2月2日 9時) (レス) id: abd5f3c4c0 (このIDを非表示/違反報告)
華姫 - ナスカさん» なるほど…掛け持ち作品が多いので長編は無理ですが短編か中編ならギリいけそうですね。ここからはプロフの方にメッセージ送るのでよろしくお願いします。 (2022年1月14日 22時) (レス) id: 797026f2e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華姫 | 作成日時:2021年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。