検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:43,398 hit

隠したい物に限ってすぐバレる ページ2

沖田side




土方「……ご、総悟、テメーいつまで寝てやがる起きろ!!」




たく…うるせーなァ土方コノヤローが

日曜くらいゆっくり寝させてくれィ




土方「今日は火曜だ!!」




沖田「細けェ事は気にしないでくだせー、てか俺の心の中勝手に読んでんじゃねーよ死ね土方」




土方「んだとゴラァァ」





はぁ…年寄りは気が短かくていけねェや





キキッ


土方「ここだ、行くぞ」





俺は土方さんの後を追って車から降りた


ここは広い江戸の中でも最も端に位置する土地


こういう所にゃ警察の目も届きにくいのをいいことに攘夷浪士が潜伏しやすい









昨日真選組(ウチ)が討ち入りして潰した組織の幹部が住んでいたという家に入る


目的は危険なブツや証拠品の回収





床には物が散乱し漂う臭いが鼻につく


こりゃァまともな生活してなかっただろうな





土方さんは一階、俺は二階を調査する






組織を潰したといっても残党が潜んでいる可能性もあらァ


刀を片手に持ちながら進む









ある部屋に入った瞬間俺は目を疑った


狭い部屋の隅にガキが一人うずくまっていた






沖田「オイ、おめー大丈夫かィ」






そいつの髪を見て思わず姉上を思い出した


頭によぎる光景を払拭しながらそいつを抱きかかえた







「………ぅう…」







小さく呻くそいつはうっすらと目を開け俺を見た









「…おにい…ちゃん……?」

俺の父ちゃんの兄弟の友達の父ちゃんの子供がパイロットって自慢するヤツ、それほぼ他人の事だからな→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:銀魂子育て , 真選組 , 沖田の妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさきよ - リクエストで妹ちゃんを神威とかかわらせてほしいです! (2023年4月16日 20時) (レス) @page32 id: 55ad19f9cc (このIDを非表示/違反報告)
カカオ - 妹ちゃん純粋ですね。かわいいです。 (2022年2月14日 18時) (レス) @page32 id: abd5f3c4c0 (このIDを非表示/違反報告)
華姫 - カカオさん» うわぁー!ありがとうございます頑張ります!! (2022年2月13日 15時) (レス) id: f197768738 (このIDを非表示/違反報告)
カカオ - すっごく面白いです。続き楽しみです (2022年2月2日 9時) (レス) id: abd5f3c4c0 (このIDを非表示/違反報告)
華姫 - ナスカさん» なるほど…掛け持ち作品が多いので長編は無理ですが短編か中編ならギリいけそうですね。ここからはプロフの方にメッセージ送るのでよろしくお願いします。 (2022年1月14日 22時) (レス) id: 797026f2e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華姫 | 作成日時:2021年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。