検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:4,782 hit

映画会議! ページ16

ディ「それでは会議を始めさせていただきます。え〜まず最初に監督の紹介からさせていただきます。監督どうぞ。」

監「え〜監督をさせていただきます。櫻維 千尋と申します。テヌート君お久しぶり!」

ヌ「あ、お久しぶりです。3年ぶりですかね」

マ「知り合い?」

ヌ「アニメ製作を手伝ったことがある」

モ「なんかテヌート凄いな…」

監督「まず主人公「雅樹 稜(マサキ リョウ)

この役はマサイさんにやっていただく役です。この役柄はじさつしようとしたときに、冷に助けてもらうんです。
この役の性格は自分は存在価値がない人間だと思っていて、自分のことはネガティブに考えてしまうキャラなんです。
だからこそこのキャラは周りの人のいいところは見つけるのが得意なんです。」

監督「続いては主人公を助け、バンドを組みたがる役「志賀 冷(シガ レイ)」です。
このキャラは本当に不思議なキャラで、いなかったはずなのにその場に居るということが多い人いや、人…じゃあないのですが人にしときましょう
このキャラは明るくポジティブ思考のキャラで、いっっつも元気があるキャラです。あっ、ちなみにこのキャラをやっていただくのはテオさんです。」

じ「なんかテオみたいなキャラ…」

全員「思った!」

監督「続いて「稲荷 基貴」です。
このキャラは祖母の家に住んでいるキャラで霊媒師なんです。
囲碁部に所属していてとても優しくほっこりする癒しキャラなのですが冷静沈着でクールなんです。
このキャラはモトキさんにやっていただきます。」

マ「このキャラモトキっぽい」

全員「うん、思った」

監督「4人目は「善果 真(ゼンカ マコト)」
このキャラは幼い頃に親を亡くしていて犯人を憎んでいる人物なのですがとても心優しい人なんです。
そして部活に全うしているとても熱心なキャラでもあります。
勉強はそこそこなのですが…この役はじんさんにやっていただきます」

じ「あんま似てない…」

監督「そして最後に集めたのは「仁神 藍」

ヌ「あの、このキャラ俺がやるんですよね…」

監督「そうですよ」

ヌ「苗字が本名と一緒です…」

監督「じゃあ変えましょう」

全員「えっ!変えていいんですか?!」

監督「はい!この映画は皆さんが作る映画なので!」

ヌ「じゃあ…変えてもらってもいいですか…?」

監督「じゃあ「伯神 藍(ハクガミ アオ)」にしましょう」
続く…

申し訳ごさいません。僕のミスです→←映画会議!…の前に挨拶!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼猫 - どれと似ていたか教えてください。 (2020年8月23日 16時) (レス) id: d9951e1648 (このIDを非表示/違反報告)
狼猫 - えっ?自分で考えたやつです。 (2020年8月23日 16時) (レス) id: d9951e1648 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺優華 - さすがに一部他作品と似せすぎじゃないですかね?ちゃんと自分で考えた作品を書いてみてはどうですか? (2020年8月23日 11時) (レス) id: 7770b6a244 (このIDを非表示/違反報告)
狼猫 - まじ!?すげぇ…尊敬する…(ポセイドンの簡単でさえフルコンボできない) (2020年8月17日 20時) (レス) id: d9951e1648 (このIDを非表示/違反報告)
魔朝 - 俺、「夏祭り」の鬼フルコンしたよ〜!!! (2020年8月17日 20時) (レス) id: bb2e8e41b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狼猫(owl) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/waraelu2000/  
作成日時:2020年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。