検索窓
今日:39 hit、昨日:68 hit、合計:136,221 hit

【sndt】向き合うこと req【熱】 ページ30

向井side,


今日は俺達加入組で雑誌撮影!!

午後からは新曲の振り練習があるんよ。

ラウとめめに代わる代わる抱きつき、手を握り。

素直に受け入れてくれるときと、受け入れてくれんときがあるんやけど。

それも楽しいんよね!!


『ありがとうございました!!失礼します!』


撮影も順調に進んで、予定よりかなり早く終わった。

もしかしたら、普段一番乗りのだてより早く着くかも!?



ru「舘さん、俺達が先に居たらビックリするかな?」

mm「いや、舘さんならもう居てもおかしくない。昨日朝からだったし、午後の練習だけだろ。」

kj「まぁ分からんやん!いくで、開けるからな?せーっの!」


ガチャ


kj「だて〜!!朝ぶりやな〜、、、?だて?どないしたん?」


勢い良くドアを開ければ、大きな鏡の前でうずくまるだて。

具合悪くなってしもうたんかな?朝は平気そうやったけど、、、。


mm「舘さん、俺肩貸すんで。座れそうなら椅子のとこまで行きましょ?」

dt「ごめん、助かる、、、」

ru「お薬あるかな?医務室まで俺行ってくr、」

dt「待って、」

kj「だて?」

dt「大丈夫、だから、、、。少し休めば平気だよ。」


そんな辛そうに笑っても、説得力ないねんけど、、、。


kj「そんな訳ないやろ。俺、照兄達に連絡するからな?今日は帰ろう?」

dt「もう時間も限られてる、こんなことで中止になんてしたくない、、、。」

ru「でも、」

dt「お願い、やらせて。頑張るから、」


もう、意地っ張りにもほどがあるわ。

ウルウルな目されたら、俺らもダメって言い切れんし。

しょうがないな!


kj「じゃあ、キツなったら俺らに言うんやで?」

mm「年下だからって遠慮して言わないとか、無しだから。」

ru「お水飲めるなら飲んだ方が良いんじゃない?汗すごいよ、」

dt「分かった、お水貰おうかな、」

ru「うん、俺ので悪いけど。常温だから身体冷えないと思う。」

mm「ラウすげぇじゃん(笑)」

kj「照兄達が気付いて声かけてきたら、正直に言うんやで、な?」

dt「ん、」







俺らがしっかり見とこうって、アイコンタクトして。

残りのメンバーが到着するまで、各々好きに過ごした。

もちろん、だてのこともチラチラ見とったで!!








.

・→←LAST



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:雪男 , 赤愛され , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほな(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございます! (2022年7月25日 9時) (レス) id: 601e172ea2 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆 - ほなさん» リクエストありがとうございました!!過呼吸の表現が上手く出来ず申し訳ありません。ご満足頂けると嬉しいです (2022年7月25日 9時) (レス) id: a8c345a078 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆 - ほなさん» 了解致しました! (2022年7月23日 20時) (レス) id: a8c345a078 (このIDを非表示/違反報告)
ほな(プロフ) - 長くてすみません🙇 (2022年7月23日 18時) (レス) id: 601e172ea2 (このIDを非表示/違反報告)
ほな(プロフ) - (続き)と言った。そんなことで嫌わないとメンバーは言った。今ではdtは素をさだけだしていて、そして隠し事はなしという約束ができたという話をリクエストしたいです! (2022年7月23日 18時) (レス) id: 601e172ea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐筆 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年6月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。