検索窓
今日:33 hit、昨日:24 hit、合計:126,613 hit

52 ページ5

挨拶もすみ4人でご飯を食べた



スンチョルもソジュンさんも美味しい美味しいと言い沢山食べてくれた




ゆみ「よし、スンチョル!!呑もう!!!
Aを譲ってあげるんだから、私の晩酌に付き合って!!!」



ゆみは元々とてもフレンドリーな性格で、嫌味がないサッパリ系

だからか数時間話をしたスンチョルと打ち解けて仲良くなっていた



それを幸せな気持ちで見てた


1番の親友と彼氏がこんなに仲良くしてくれるのは嬉しい


ゆみの事は信用しているし、勿論スンチョルの事も信用してる





SJ「凄いね、、ゆみちゃん」



私は私でソジュンさんと沢山お話しをしてだいぶ仲良くなれて私とゆみの事をちゃん付けで呼ぶようになりお互い敬語はなくそうという事になった


「凄いフレンドリーだよね。

オッパは…車運転するから呑めないか、
また次来る時は、タクシーで来なよ」


そして私とゆみはソジュンさんの事をオッパと呼ぶようにした



それこそスンチョルはヤキモチ妬くかなと思ったけど、


SC「ヒョンならいーよ」


と言って承諾してくれた





SC「A、氷もらってもいい?」


「あ、うん、持ってくる。
スンチョルは座って待っててー」


ゆみ「スンチョル、本当女を見る目があるね!!
Aみたいにいい女、どこにもいないよ!!!

そーいえば、ディナーデートの時のワンピース、どうだった?
私が選んであげたの!!可愛かったでしょ!」


SC「あれは大優勝してたわ。まじ感謝」


ゆみ「でしょーーー!わっはっは!」




日付が変わるくらいまで呑んでいた2人


私とオッパはその姿をつまみにソフトドリンクを飲んでた




私はその姿を撮ってグループトークに載せた

何故か存在する私とSEVENTEENみんなとのグループ











そしてグループトークは大荒れしてしまった

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁ(プロフ) - ありがとうございます😭チェック外すのを忘れていました!助かりました😭感謝です。 (2023年5月8日 11時) (レス) id: 3fc1431ad9 (このIDを非表示/違反報告)
フラグ警察(プロフ) - 失礼します。こちら二次創作物のようですので、オリ,フラは外された方が良いかと…💦 (2023年5月8日 11時) (レス) id: 09876c2ea5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2023年5月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。