検索窓
今日:22 hit、昨日:24 hit、合計:126,602 hit

69 ページ23

Aside


「ただいま」


ゆみ「おかえりなさい。
ちゃんと話できた??」


「ゆみ……本当にありがとう。うん、ちゃんと出来たよ!!」


ゆみ「よかった。」


「あ、、ねえ、ウォヌが電話してくれたんでしょ?
本当に安心した。お礼言わなくちゃね」


ゆみ「多分、Aたちのこと知ってからすぐ連絡くれたの。
ソジュニオッパから聞いたみたいで、一人で大丈夫?って

俺たちの宿舎くる?って言ってくれたけど多分心臓もたないからお断りしたけど……
寝るまで電話つないでてくれた」


「私さ……本当に、ゆみやメンバーみんなやオッパに支えられてるからこうしてスンチョルと付き合っていけてるんだって本当に実感してるんだよね
本当に、本当にありがとう。これからも迷惑かけるけど、お願いします。」


ゆみ「何言ってんの。みんなも、私も、2人には本当に幸せになってほしいと思ってるんだよ。2人が幸せそうにしてるだけで嬉しいんだから。
これからも色々大変な事があるかもしれないけど、私に出来る事はなんでもするから。
遠慮なく言って?ね!!」


「………、ゆみぃ〜(泣)」


ゆみ「泣かないでよ〜(笑)
ほら、今日は店がお休みだし、ショッピングしてカフェにでも行こう!!」


「うん!!」



本当にゆみと出会えてよかった。親友でいてくれてよかった。

これからの事が不安じゃない訳ではない


でも、、大丈夫。


鼻歌交じりでメイクをしている親友を見てそう思った





<スンチョル、ありがとう。一緒に過ごせて幸せだった
今日もお仕事頑張ってね。身体に気を付けて>

愛しい恋人にカトクを送り私もメイクを始めた



ゆみ「ねえ、A
ランチ食べながらちょっと相談に乗ってほしいんだけど」


「お?いいよ!なんでも聞くよ〜

……ウォヌの事??」


ゆみ「うん……」



とうとうウォヌになんか動きがあったか??



「わかった。他の人に聞かれたらまずいからサンドイッチでも買って公園行こうか?」


ゆみ「そうね、ありがと」

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁ(プロフ) - ありがとうございます😭チェック外すのを忘れていました!助かりました😭感謝です。 (2023年5月8日 11時) (レス) id: 3fc1431ad9 (このIDを非表示/違反報告)
フラグ警察(プロフ) - 失礼します。こちら二次創作物のようですので、オリ,フラは外された方が良いかと…💦 (2023年5月8日 11時) (レス) id: 09876c2ea5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2023年5月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。