検索窓
今日:41 hit、昨日:24 hit、合計:126,621 hit

68 ページ22

SCside





SC「ただいま」


俺はソジュニヒョンに送ってもらい宿舎に帰ってきた




SG「ヒョン!Aヌナとちゃんと話はしてきましたか?!」

DK「Aヌナの事泣かせてないでしょうね?!」

HS「番組の事、やっぱり嫌がってたの?!ヒョン、今からでも出演キャンセル掛け合う?」


騒がしいブソクスンから問い詰められた

「おかえり」の一言もないのか?(笑)


JS「こらこら、そんなに一気に聞いたらスンチョラも困るよ」

JH「そうだぞ。一晩一緒にいたってことはちゃんと話し合えたってことだろ」

JN「そっか!振られてたら夜中に帰ってくるか!」


ジュナ……怖い事言うなよ


SC「……ちゃんと話したよ

俺は、Aに無理させてたらしい。
今まで、色んなヨジャドルとかと絡んでたのは嫌だったって。
でも、やっぱ言いづらかったみたい」

WZ「まあ、これって本当にどうしようもないよな。
どこに需要があんのか全然理解できないけど。
カラット達も求めてないのにな」

MG「今回のは、大丈夫なの?」

SC「ん、大丈夫だって。
そのかわり、ちゃんと俺がフォローするって約束した」

MH「その心の痛みは、ヒョンしか触れられないからね」

VN「また、ヌナが元気になるように美味しいオヤツ持って行こう」

DN「そうですね。僕たちも出来るだけフォローし合いましょう」


みんな本当にAを好いてくれているんだな

今回の事で更に実感したな


SC「ありがとうな。みんな。
俺だけじゃない。ホシやウジもカラットを悲しませない為にもお互い助け合って収録に臨もう」

HS・WZ「そうだね」


みんながそれぞれ雑談を始めたタイミングで今まで静かだった弟に声をかける


SC「ウォヌヤ


ゆみ姉御の事、ありがとう。
Aも凄く心配してたから助かったよ。」

WN「全然いいよ。俺も心配だったし。
ゆみも、2人の事を凄く心配してた。
だから良かったよ」





俺たちは本当に色々な人のお陰で付き合えてこれた



本当に感謝しなくちゃな



収録、、2週間後だったか



無事に終わればいいな

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁ(プロフ) - ありがとうございます😭チェック外すのを忘れていました!助かりました😭感謝です。 (2023年5月8日 11時) (レス) id: 3fc1431ad9 (このIDを非表示/違反報告)
フラグ警察(プロフ) - 失礼します。こちら二次創作物のようですので、オリ,フラは外された方が良いかと…💦 (2023年5月8日 11時) (レス) id: 09876c2ea5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2023年5月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。