検索窓
今日:35 hit、昨日:24 hit、合計:126,615 hit

62 ページ16

HS「あ!!!!

スンチョリヒョンとAヌナがイチャついてる!!!!!!」



あーあ、見つかった



SC「いいだろ〜?スニョア〜」

HS「うわッ、どや顔ムカつく!!!離れて!!!」

SC「何でだよ。俺とAは付き合ってんだからいいの〜」

HS「う、、うわああああん!!(泣)」



おい、それは反則だろ……

泣いたりでもしたらAは……





「もう、スニョアをいじめたらダメよ。可哀想に。
こっちおいで?スニョア」



ほらー−−−−−−−−−−−!!!



Aは本当に弟達に甘い


スニョアには特に、だ



HS「Aヌナ〜♡」

自称トラはニコニコしながら彼女に擦り寄っていってる



俺は下唇をこれでもかって程突き出してジト目でその光景を見た




「スニョアはお兄ちゃんが取られたみたいで寂しいのかな?ごめんね〜??」

HS「俺はヌナが構ってくれたらそれでいいよ♡」

「ん〜いつでもここにおいで〜」

HS「Aヌナ大好き〜」

「ヌナもスニョアとみんな大好き〜」



スニョアの顔がうざい


今までこんなに弟の事をうざいと思った事があっただろうか←



SC「もういい。」



拗ねてやる





「13人、みんな大好きだよ。家族のようで愛しい

だって世界でたった1人の恋人の可愛いキョウダイ達だもんね」





SC「………………」





HS「ヌナ、、俺達には愛してるって言わないもんね」




「ん、日本人だからさ…愛してる、は恋人だけ」








SC「A」


「ん??」







SC「………愛してるよ」






「私も。



愛してる」






HS「…………むう」






悪いな、スニョア







JH「スンチョラの顔うぜえな」


JS「ね、小突きたいね」




うん。心折れそう。

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁ(プロフ) - ありがとうございます😭チェック外すのを忘れていました!助かりました😭感謝です。 (2023年5月8日 11時) (レス) id: 3fc1431ad9 (このIDを非表示/違反報告)
フラグ警察(プロフ) - 失礼します。こちら二次創作物のようですので、オリ,フラは外された方が良いかと…💦 (2023年5月8日 11時) (レス) id: 09876c2ea5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2023年5月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。