検索窓
今日:11 hit、昨日:32 hit、合計:256,574 hit

43 ページ43

Aside



夜もすっかり更けてしまって私は帰る準備をする


SC「ソジュニヒョンに連絡する」

「ん、ありがとう」


MG「Aヌナ、もう帰っちゃうの?」

「もう夜遅いから。ミンギュも皆も疲れたでしょう?ゆっくり休んでね」


HS「Aヌナ、また会えるよね?」

「スニョア、もちろん。みんなの活動もちゃんとみるよ」


SG「Aヌナ、、帰らないで」

「スングァナ、また連絡するから、ね。」


DN「僕にもちゃんと連絡してくださいね、Aヌナ」

「わかった、約束ね。ディノちゃん」


JN「Aヌナ、風邪引かないようにね」

「ジュナもね。韓国の方が寒いから」


WN「またね、Aヌナ。ご飯美味しかった。ありがとう」

「ウォヌ、こちらこそありがとう」


WZ「じゃーな、ジジィ。飯ご馳走様」

「エギジフナ、次の曲楽しみにしてる」


DK「Aヌナ、韓国きたら一回連絡してね」

「わかった、必ずするね。ドギョマ」


MH「Aヌナ、楽しかった。本当にありがとう」

「ミョンホ、私も楽しかった。ありがとうね」


VN「Aヌナ、また会えるの楽しみにしてるからね」

「ボノニありがとう。私も楽しみ」


JH「んじゃ、気を付けてA。またな」

「ハニも帰国気を付けてね。本当にありがとう。」


JS「A、彼氏が悪さしたらすぐ連絡するよ」

「お願いします(笑)シュアもハニも本当にありがとう。二人のお陰で幸せな日に出来た。」




SC「ヒョン下に車付けたって」

「わかった、みんな、じゃあね」



12人とバイバイして部屋をでた




私たちはエレベーターがくるのを一緒に待った



「スンチョル、ここまででいいよ」

SC「は?一緒に送るよ」

「、わかって……ね?」




SC「…………そんなに泣いてるのに、ここでお別れなの?」

「ッ、大丈夫、大丈夫だから……

また、、次会えるの楽しみにしてる」

SC「A、、」

「スンチョル…、体、気を付けて」

SC「うん」

「手が空いたら、なるべくカトクして、」

SC「うん」

「電話も、、してほしい」

SC「うん、」

「………好き、」

SC「、俺も、、大好き」



優しく抱きしめて貰って


一つのキスを落として



私たちは離れた






大好きだよ


次会えるのが1年後でも


待ってるよ

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁ(プロフ) - あんぱんはこしあん派さん» 🥺🥺🫶 (2023年4月7日 20時) (レス) id: 3fc1431ad9 (このIDを非表示/違反報告)
あんぱんはこしあん派(プロフ) - えんだぁああああーーいやぁーー🎵🎶🎵🎶🎵🎶 (2023年4月7日 20時) (レス) @page27 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - ももこさん» コメントありがとうございます!私も書きながら感情移入しまくりでした…😭 (2023年4月7日 7時) (レス) id: 3fc1431ad9 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - あんぱんはこしあん派さん» コメントありがとうございます!結末お楽しみに、です☺️ (2023年4月7日 7時) (レス) id: 3fc1431ad9 (このIDを非表示/違反報告)
ももこ(プロフ) - 夜中に読んで泣きそうになってしまいました…… 早く幸せになってほしいです(TT) (2023年4月7日 1時) (レス) id: 7eba4932cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2023年3月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。