検索窓
今日:16 hit、昨日:32 hit、合計:256,579 hit

33 ページ33

SCside



Aが帰った


俺は寂しい気持ちを隠して彼女を見送る


JH「めっちゃいい子じゃん」

JS「ね、スンチョラには勿体ない」


SC「え、俺もいい奴じゃない?」

JH・JS「は?」


こわッ


SC「あ、、2人とも、Aに何か言ってくれたんだよな?
ありがとう、本当に。
2人がいなかったら俺、Aと話せなかったかもしれない」


JH「スニョアが言ってくれなきゃ俺達も動けなかったよ」

JS「韓国語、話せないかと思って僕たち日本語で話してたんだけどバリバリ韓国語で返されて少し笑いそうになったよ」

SC「少しぎこちなくて可愛いだろ」

JN「でも、前にヒョン「ひまわりちゃんは韓国語話せない」って言ってなかった?」

SC「頑張って勉強したんだって。俺が日本語覚えるのが苦手だから、」

HS「……ますますいい人じゃん」

SC「惚れんなよ。絶対」

WN「俺は好き」

SC「ッ!お前!!」

WZ「ヌナとして、だろ。
俺もあの人の事嫌いじゃない」

SC「ジフナまで、」

DK「なんか綺麗なのにフレンドリーな感じしましたね」

SC「うん。そこも掴みどころ無くて惹かれたんだよな」

MG「Aヌナ!綺麗!可愛い!」

SC「……尻尾ふるな、ミンギュ」

MH「可愛い服着てましたね、あの色のコート良かった」

SC「そう、だな」

SG「しかもあの覚悟、びっくりしましたね」

SC「かなりな」

VN「美人の真顔ほど迫力あるもんはないね」

SC「だよな?気迫すごかった」

DN「でもあれでもっとヌナの事いいなって思いましたよね!」

SC「うん。最高だ」



メンバーみんながAの事を褒めてくれた


素直に嬉しかった


ああ、俺が恋した人は素敵な人だったんだって


でも




SC「寂しい、な……」



明日には日本へ帰る






JH・JS「…………」

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁ(プロフ) - あんぱんはこしあん派さん» 🥺🥺🫶 (2023年4月7日 20時) (レス) id: 3fc1431ad9 (このIDを非表示/違反報告)
あんぱんはこしあん派(プロフ) - えんだぁああああーーいやぁーー🎵🎶🎵🎶🎵🎶 (2023年4月7日 20時) (レス) @page27 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - ももこさん» コメントありがとうございます!私も書きながら感情移入しまくりでした…😭 (2023年4月7日 7時) (レス) id: 3fc1431ad9 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - あんぱんはこしあん派さん» コメントありがとうございます!結末お楽しみに、です☺️ (2023年4月7日 7時) (レス) id: 3fc1431ad9 (このIDを非表示/違反報告)
ももこ(プロフ) - 夜中に読んで泣きそうになってしまいました…… 早く幸せになってほしいです(TT) (2023年4月7日 1時) (レス) id: 7eba4932cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2023年3月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。