検索窓
今日:17 hit、昨日:32 hit、合計:256,580 hit

14 ページ14

Aside



韓国旅行も残り2日になってしまった


明日の夕方には飛行機に乗り日本へ帰る


ゆみと私はたっぷりと韓国を堪能した


コスメや服も沢山買った
お菓子も辛いラーメンも鞄にパンパン


今の時刻は19:50


私はホテルの部屋を出ようとドアノブに手をかけている


「じゃあ、行くね。
本当に大丈夫??一人にしちゃってごめんね?」

ゆみ「なんで謝るのよ!!いーのいーの!楽しんでおいで!!
夜道は危ないからちゃんと送って貰って帰ってくるのよ!」

「うん……!ありがとう、じゃあ、いってきます!」


今日はソジュンさんとご飯に行く日
彼は仕事が忙しいみたいで、帰国ギリギリのご飯になってしまった事を何度も謝ってきた

仕事なのは仕方のない事だし私が急に誘ったのに予定を合わせて貰って有難かった


ソジュンさんに言われた通りホテルの裏の通りで待った


服はゆみに選んでもらったワンピース
夏らしい柄がとても可愛くて着るだけでテンションがあがる

髪の毛はゆみが巻いてポニーテールにしてくれた


……変じゃないかな?
気合入れすぎだって思われないかな?


彼氏でもない人と待ち合わせでこんなにドキドキしたことあったかな

しかもキチンと会うのは初めての人



早くあの笑顔が見たいな




そう考えていると目の前に一台の車が停まった


「あ、」


SC「こんばんは。まちましたか?」

「こんばんは。だいじょうぶです。」


そう言うと運転席から降りて助手席の扉を開けてくれた


SC「どうぞ」

「ッ、カムサハムニダ」


今までの彼氏にもこんな事して貰ったことが無い私はその行動だけでドギマギしてしまって

いい大人なのに焦ってしまって恥ずかしい



{今日は、僕の行きつけのお店に行きます。いいですか?}

和訳アプリでそう問いかけてきたので

「はい、お願いします。」

と答えるとあの笑顔になって車を発進させた


私は

ただのお友達とのご飯だ、と自分に言い聞かせた

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁ(プロフ) - あんぱんはこしあん派さん» 🥺🥺🫶 (2023年4月7日 20時) (レス) id: 3fc1431ad9 (このIDを非表示/違反報告)
あんぱんはこしあん派(プロフ) - えんだぁああああーーいやぁーー🎵🎶🎵🎶🎵🎶 (2023年4月7日 20時) (レス) @page27 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - ももこさん» コメントありがとうございます!私も書きながら感情移入しまくりでした…😭 (2023年4月7日 7時) (レス) id: 3fc1431ad9 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - あんぱんはこしあん派さん» コメントありがとうございます!結末お楽しみに、です☺️ (2023年4月7日 7時) (レス) id: 3fc1431ad9 (このIDを非表示/違反報告)
ももこ(プロフ) - 夜中に読んで泣きそうになってしまいました…… 早く幸せになってほしいです(TT) (2023年4月7日 1時) (レス) id: 7eba4932cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2023年3月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。