検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:158,260 hit

半年!! ページ8

あの覚悟を決めた日から半年経った
(急に飛ぶやつ)







今日も私はみんなの帰りを待つ






家政婦の仕事は続けてる








あの日、社長に電話をかけて全て話した










社長「僕のところに来て話聞いたよー





まぁ、愛しちゃったならしょうがないよね





ちゃんと今まで通り、いや、今まで以上に頑張ってくれれば問題ないって言っておいたよ





だからちゃんとそれ支えてあげてね!」









なんとも変わった社長だ、と改めて思った









でも社長のお陰で今の私がある








感謝して一生懸命みんなを支えようと誓った








今日は晩ご飯何作ろうかな、と考えていると








エプロンのポッケに入れていたスマホが震えた








「ヨボセヨ?





あき!久しぶり!!」








あき「久しぶり!!




全然連絡できなくてごめんね…!」








「全然大丈夫。





連絡ないって事はいい事なんだって思ってたから







どう??




半年くらい経ったけど…






うまくいってる??」








あき「うん、何とか!!




みんな凄くいい子で沢山手伝ってくれるしね!」







「よかった!




ギュがね、こないだグクとご飯行ったらしくて





あきヌナが来てくれて本当によかったって言ってたって教えてくれたよ」








あき「え!本当??




嬉しい〜(´;ω;`)」








「私も聞いて嬉しかった〜!」








あきと色々話をした







私達は職場が宿舎だから外出する事があまりない






買い物位だ





たまには外でランチしたいよねと言ったら






休み合わせて行こうよと言ってくれて今度行く事になった








嬉しい!!







みんなが帰ってきたら聞いてみよっと







あき「そーいえば…






もうみんなとしたの?」







「……まだ」








あき「まだぁ!?





いつまで先延ばしにするのよ!




みんな若いのによく我慢してくれてるね!」







「だって…






緊張するし…






いざとなると怖くて…」






そう





半年経っても私は誰とも致してない








あき「まぁみんな年下だし




アイドルや女優みたいにスタイルに自信ある訳じゃないしね」






「そうなのー!!わかるよね?!この気持ち!」






あき「うん。




私もここに来てからだいぶ太ったし。





毎日みんな何かしら買ってくるんだもんー!」

2→←今日から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁ(プロフ) - コメントありがとうございます。パスワード0530になります。 (12月27日 11時) (レス) id: 2fad714be0 (このIDを非表示/違反報告)
???????(プロフ) - パスワード教えて欲しいです! (12月26日 21時) (レス) id: 938b8ed37d (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - まままさん» ありがとうございます!嬉しいです!😭 (2023年2月2日 1時) (レス) id: 3fc1431ad9 (このIDを非表示/違反報告)
ままま(プロフ) - ピョンテ編も最高でした!!!現実にこんなことがあったらいいのになーーーと思いながらぐはぐは読みました (2023年2月1日 17時) (レス) id: 9305a0975d (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - まままさん» コメントありがとうございます!!うわあ♡とても嬉しいです!!ピョンテ編、どうでしたか??これからも頑張って楽しみながら更新します! (2023年2月1日 13時) (レス) id: 7c34838052 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2023年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。