検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:50,576 hit

16. ページ16

Aside



あの日から2週間


ウォヌからカトクがきた


WN<今日、仕事が早く終わりそう。晩御飯食べに行こう


ついにきた


私はOKのスタンプで返事を送りレジにいたななに今日ウォヌとご飯に行くことを伝えた


なな「お!!ついに!!
楽しんでおいで〜!!帰りの時間は気にしなくていいからね!!」

「帰ってすぐシャワー浴びて支度しなくちゃ……」

なな「私も初めてスンチョルとご飯行った時のこと思い出すなぁ〜

思い出したらあいたくなっちゃったからスンチョルに連絡してみよ」


その日の仕事はずっと上の空だったと思う

閉店時間の1時間前に、ななから「私が閉店作業とかやっとくからA先にあがって支度しなよ!」と言ってくれた

その言葉に甘えさせてもらって私は急いで帰って支度を始めた


いつもよりも丁寧にメイクをした

鏡の中の自分を見て張り切りすぎ?と思った

だってウォヌが本当に告白してくれるかなんてわからない
私の勘違いかもしれない
コイツ、こんなにキメてきて……って幻滅されない??

そんな考えが脳内を支配した


……やっぱりいつもみたいに薄いメイクでいこうか…
と考えているとスマホが震えた


WN<今から向かう。10分くらいしたら外にきて
俺、少し張り切りすぎてるかもだけど気にしないで


ウォヌ……

ウォヌも楽しみにしてくれてる??

こんな浮いた気持ち、、私だけじゃない??


ウォヌからのカトクを見て、このまま行こうと決心をして身支度を終えて外に出た



下に行くと1台の車が停まっていた

窓にはスモークが貼られていて中が見えない

すると運転席のドアが開きいつもよりお洒落な格好をしたウォヌが出てきた


WN「…こんばんは」

「あ、こんばんは…」


お互いにいつもとは違う少しかしこまった挨拶をしウォヌが助手席のドアを開けてくれた

WN「どうぞ」

「あ、ありがとう」


車に乗り込みウォヌも運転席に乗りゆっくりと走り出した


ウォヌの運転する姿を見るのは初めて

……かっこいいな


私はドキドキしながら、ウォヌにバレないように横目でその姿を目に焼き付けた

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , wonwoo , ウォヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2023年5月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。