検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,567 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

研「我らは、地球を守る…」


赤「無気力戦隊無気力ジャー。」


月「今日も無気力で…」


国「世界を救……………ぐぅzzz」


研「…最後の締めで寝る?普通。」


赤「くにみんは、戦闘不能。」


月「使えないwww」




△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


麻婆豆腐だよ。えへへ。


始めっから気持ち悪い挨拶申し訳ない←


掛け持ちで、何となく思い付いた話を書いてみました。


今、さらっと掛け持ちって私言っちゃったけど、掛け持ちするほどの余裕は無いですよ。


アホですね。あはは。


今回は、無気力達がレンジャーになって、悪に立ち向かうようです。


笑えるかどうかわからない、ギリギリの微妙な笑いが詰まってます。


恋愛要素は、欠片も含まれておりません。


あと、キャラ崩壊半端ないです。


何でもOKよ〜(・∀・)d


って方は、是非、ご覧あれ…です。執筆状態:続編あり(連載中)





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:無気力組 , ハイキュー!! , 麻婆豆腐   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻婆豆腐 - 牙仁さんさん» だから3にコメントしなさいって!3でお話しましょ〜ね(ニコォ (2017年3月17日 19時) (レス) id: c236d1aed3 (このIDを非表示/違反報告)
牙仁さん - 見に来たよーwものすごく今更だがどうしたらこういうのが思いつくの…。 (2017年3月16日 22時) (レス) id: a5dfe9bc59 (このIDを非表示/違反報告)
麻婆豆腐 - ともさん» あ、うんそれは言えてるwwしかし後輩には頑張ってもらわねば(真顔 (2017年2月13日 21時) (レス) id: 0f461469b5 (このIDを非表示/違反報告)
とも - 後輩のほうがむりだろう。うん。 (2017年2月13日 20時) (レス) id: a46a747cec (このIDを非表示/違反報告)
麻婆豆腐 - ヒッカ〜☆彡さん» おお、来てくれたかヒッカ〜よ…笑いしか含まれていないが、是非見といてくれ! (2017年2月13日 19時) (レス) id: 0f461469b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻婆豆腐 | 作成日時:2017年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。