検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:42,670 hit

じゅうなな ページ17

〜侑李side〜


今、部屋きたけど頭痛すぎ。


侑李「ハァッ、イッ。ハァッハァッいった。」


頭痛過ぎて吐き気してきた。


赤ちゃん大丈夫かなぁ。

ドックン


侑李「いっ。もう、む……り。」


ガチャ


涼介「え?侑李??おぉっとセーフ!大丈夫か?」


侑李「りょ……すけ?…………ウッ……吐く。」



涼介「ちょっとまてよ。ほら!」


そうやって涼介にゴミ箱をわたされた。


侑李「ウェッ……ゲボッゴホッオェェ……ッハァッ……ハァッ……もう、いい」



涼介「良く、頑張ったな!大丈夫か?水持ってくる」


パッ


涼介「え?」


侑李「行かないで。手、繋いでて。」



涼介「わかった!って、熱っ!侑李熱あんじゃん!
ちょっと待ってって、今裕翔に冷えピタと水持ってきてもらうから!」


ピロンッ


涼介「よしっ!完了!大丈夫か?」


侑李「大丈夫。これも、赤ちゃんのためだよ。元気で産まれてきてね。
赤ちゃん。」



涼介「そーだな!元気で産まれてこいよ〜!」



ガチャ



裕翔「大丈夫?ちぃ。はい、これ!冷えピタと水!あ、後
薮ちゃんが体温計だって!じゃあ、困ったことがあったら
いつでも呼んでね!お大事に!」


侑李「ありがとう!」


裕翔「はーい!」


涼介「じゃあ、侑李熱はかろうか!」



侑李「うん。」


ピッピッピッ


涼介「何度?」


侑李「37,8」


涼介「侑李にしては高いなぁ!まぁ、冷えピタ貼って安静に
しときゃ治るはず!」


侑李「そうだね。じゃあ、寝とくよ。」


涼介「おやすみ。しんどくなったらすぐに言えよ!」


侑李「ありがと。」

18→←ありがとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 女体化 , 赤ちゃん   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)やまちねLove?(プロフ) - 更新してください!願 (2019年3月4日 19時) (レス) id: d04d6c490a (このIDを非表示/違反報告)
hinazukin(プロフ) - 更新願い… (2017年12月9日 23時) (レス) id: 5346541871 (このIDを非表示/違反報告)
ピカリ(プロフ) - 更新待っています… (2017年8月29日 19時) (レス) id: 82281a3ae1 (このIDを非表示/違反報告)
久木田恵美 - KAT-TUNがすき (2017年3月16日 23時) (レス) id: ffe23643c5 (このIDを非表示/違反報告)
久木田恵美 - スナコちゃんと、恵美 (2017年3月16日 23時) (レス) id: ffe23643c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギョーザさん | 作成日時:2017年1月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。