検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:57,878 hit

03 ページ3







お風呂から上がって用意されていた服を着る 。











だけど 、やっぱり男性用の服だからすごいぶかぶか 。











『あ 、あの 。』











キッチンにいた男の人に声をかける。











『お風呂 、ありがとうございました 。』











男の人に 、じっと見つめられる 。











『…あの 。やっぱ 、迷惑でしたよね?』











「え 、いや 。違うんだ 。あ!そうだ。ココア飲む?」











『…じゃあ 、いただきます 。』

















『美味しい…』











少しだけ 、苦いけど 、それが逆に美味しい 。











「それはよかった!そーいえば 、君 、名前なんていうの ?」











『…白雪Aです 。』











「Aちゃん。かわいい名前!」











男の人は 、にっこりと笑ってそう言ってくれた 。











『あ 、ありがとうございます 。』











『あなたは 、なんていうんですか?』











「俺は 、佐藤勝利 。」











『佐藤…勝利…珍しいお名前なんですね。』











「それ以外に 、なんか思わない ?」











『え 、えっと…どういう 、?』











「わかんないかぁー笑 いいんだよ 。別に 。俺もまだまだってことか笑」











そういって笑い出す勝利くん 。



私 、何かおかしいことでも言ったのかな?











1人できょとんとしてると 、











「俺 、Sexy Zoneの佐藤勝利 。知ってる ?」











『…せくしー 、ぞーん ?』











どこかで聞いたことあるような気はするけど 、私にはよく分からない 。











「俺 、ジャニーズなんだ 。」





04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃらめるぽっぷこーん(プロフ) - あみさん» ありがとうございます!! (2018年8月18日 13時) (レス) id: dbf98cb55b (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 感動しました!やっぱり、セクゾかっこいい。これからも、頑張ってください!! (2018年8月7日 0時) (レス) id: 156126c977 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるぽっぷこーん(プロフ) - 佐藤勝利LOVEさん» コメントありがとうございます!考えさせていただきますね^^; (2018年7月30日 23時) (レス) id: dbf98cb55b (このIDを非表示/違反報告)
佐藤勝利LOVE(プロフ) - 続編見てみたいです (2018年7月30日 18時) (レス) id: 9db5a86e99 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるぽっぷこーん(プロフ) - 流歌さん» 最後まで読んでくださってありがとうございました!そんなお言葉をもらえてすごく嬉しいです!!続編の件、また考えさせていただきます(^^♪ (2018年7月30日 15時) (レス) id: dbf98cb55b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあのかけら | 作成日時:2018年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。