検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:1,046,088 hit

40 ページ44

.







Sexy Zoneー健人「お邪魔しまーす!」




健人「どうぞ〜」







今日はSexy Zone全員でお泊まり会!






楽しみすぎて昨日寝れなかったから







ちなみに健人くんの家にお邪魔してます





.








マリウス「何して遊ぶ?」




聡「トランプ?」




風磨「おけおけ」








そう言うと、風磨くんは来慣れた感じでトランプを取りに行った






『ふまけんワールド炸裂だね♡』




勝利「なんで?」




『健人くんじゃなくて風磨くんがトランプ取りに行ったじゃん!よく来てるんだね』




健人「うるさい…」




『照れてる〜!』




聡「これファンの子に見せたいww」




マリウス「僕もそう思う!」








まぁこんな感じでわちゃわちゃしてますww







.







風磨「ババ抜きしようぜ」




マリウス「いいね!」






ってことでババ抜きしてるんだけど…







マリウス「あー!ババー!...じゃないよー!?」




風磨「お前普段嘘つくくせに下手くそかあぁっ!!!」




健人「マリわざとらしいw」




勝利「いっちゃだめだよーもうー怖いわ!」




聡「マリウス頑張れ!」




『………』






マリウスがド下手すぎて…www




実は私も下手だからなんも言えないけどさ






顔に出るタイプですwww






.








ババ抜きの結果は…







マリウス「やったー!僕1番!」




風磨「マリウスに負けたのが一番悔しい!」




『...は、は、は……』






まさかのマリ1位で




私がビリw








健人「じゃあ負けたAちゃんはお料理作りましょうねっ?」




『きもいw』




健人「ひどぉーい!」




『作ってきますwww』




風磨「おっAの手料理食えんの?」




マリウス「やったー!楽しみにしてるね!」




聡「手伝おうか?」




勝利「ついに俺以外もAの手料理食べるのか…」






.







キッチンに行き、冷蔵庫を開けて中身を確認する






結構食材はあって、迷った結果…








『餃子にするか!』





いっぱい作れてがっつり食べれる餃子にすることに









エプロンを来て、料理を始めた







影からメンバーがのぞいたり、写真を撮っているとも知らずに…ww







.

41→←39:リク(ジャニストに浮気)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクココア(プロフ) - しょりけんガールズさん» リクエストありがとうございます!!全然大丈夫ですよ!とてもいいと思います!ぜひ書かせてください! (2017年5月25日 21時) (レス) id: 1224201254 (このIDを非表示/違反報告)
しょりけんガールズ - 長々とすみませんでした…書いていただけなくても大丈夫です! (2017年4月4日 14時) (レス) id: e96b8025a8 (このIDを非表示/違反報告)
しょりけんガールズ - 面白すぎます!リクエストなのですが、主人公のドラマが決まりセリフの練習を風磨が手伝ってくれる。というのはいかがですか?そして、そのドラマのシーンの練習と言って、風磨がキスしてくる…それをメンバーに見られ、付き合っていると勘違い。されるというのは… (2017年4月4日 14時) (レス) id: e96b8025a8 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクココア(プロフ) - 加恋さん» 嬉しすぎます(泣)本当にありがとうございます!! (2017年3月29日 22時) (レス) id: 1224201254 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクココア(プロフ) - しょりたんさん» リクエストありがとうございます!そのリクエストすごくいいと思います。ぜひ書かせていただきますね! (2017年3月29日 22時) (レス) id: 1224201254 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクココア | 作成日時:2016年12月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。